メニュー

大手電気通信事業会社でのBPOコンサルティング営業<カスタマーサポート業務の高度化、効率化の立案・提案>の求人

求人ID:1456853

更新日:2025/10/01

転職求人情報

職種

BPOコンサルティング営業

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

BPO事業のコンサルティング営業担当として、グループ内外のクライアントに対し営業活動を進めていただきます。
入社後はグループ内クライアントからご担当いただく想定ですが、将来的にはグループ外クライアントをご担当いただきます。


●メイン業務
 ・クライアント企業のカスタマーサポート業務の課題把握
 ・クライアント企業の課題解決に向けた戦略立案、提案
 ・BPO業務における効率化、生産性向上を目的としたコンサルティング提案
 ・生成AI、DXを活用したカスタマーサポート業務の提案


●その他付帯業務
 ・クライアント企業との業務委託契約の策定、金額交渉
 ・呼量、流入予測とオペレーターの最適配置の策定
 ・オペレーションの効率化の検討
 ・受託業務の計画策定、採算管理


※3か月に1度、土日勤務(当番制)があります。
※半年に1度、国内出張が発生する可能性があります。

必要スキル

必須の経験・スキル
BPO事業のコンサルティング営業経験(目安2年以上)

あると好ましい経験・スキル
・BPO業務(特にコールセンター事業)での経験
・カスタマーサポートでDX導入を行った経験(生成AI、チャットボット、音声認識IVR、FAQの高度化等)

求める人物像
・コミュニケーションスキルが豊かで、クライアントの信頼を勝ち取り、本音を引き出すことができる方
・前例のない事例等にも前向きに取り組むことができる方
・前向きに業務に取り組み、人を巻き込み協力を得ることが得意な方
・最先端の技術に興味がある方(カスタマーサポート業務において)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手電気通信事業会社

企業概要

大手電気通信事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください