食品・食材のWeb販売企業での「お客様の声」の意味合いを会社に伝えていくマネージャー候補の求人
求人ID:1456983
更新日:2025/10/02
転職求人情報
職種
「お客様の声」の意味合いを会社に伝えていくマネージャー候補
ポジション
マネージャー候補
年収イメージ
450万円〜600万円
仕事内容
・カスタマーサポート部管理業務全般
・定期宅配サービスの会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。
・定期宅配サービスの会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。
必要スキル
業務経験
《必須条件》
・ 弊社理念に共感し、食の未来の創造に主体的に挑戦したい方
・ お客様視点で仮説を立て、価値提供しようとする姿勢がある方
・コールセンター管理者経験(3年以上)※業界業種は問いません
《歓迎条件》
・メンバーマネジメント経験(10〜15名)
・販売やtoCの経験がある方
《求める人物像》
・ 臨機応変に対応できる柔軟性とスピードのある方
・ チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方
・ 多数の社内外の関係者と良好なリレーションシップを構築できること
・ 自ら定量的・定性的な情報をリサーチし、問題解決アクションを行った経験がある方
・ 目標達成に向け自ら課題を設定し、諦めずに目標達成した経験がある方
資格
不問
言語
日本語(ビジネスレベル以上)
学歴
不問
《必須条件》
・ 弊社理念に共感し、食の未来の創造に主体的に挑戦したい方
・ お客様視点で仮説を立て、価値提供しようとする姿勢がある方
・コールセンター管理者経験(3年以上)※業界業種は問いません
《歓迎条件》
・メンバーマネジメント経験(10〜15名)
・販売やtoCの経験がある方
《求める人物像》
・ 臨機応変に対応できる柔軟性とスピードのある方
・ チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方
・ 多数の社内外の関係者と良好なリレーションシップを構築できること
・ 自ら定量的・定性的な情報をリサーチし、問題解決アクションを行った経験がある方
・ 目標達成に向け自ら課題を設定し、諦めずに目標達成した経験がある方
資格
不問
言語
日本語(ビジネスレベル以上)
学歴
不問
就業場所
就業形態
正社員
企業名
食品・食材のWeb販売企業
企業概要
ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売や、企業・官公庁・保育園・病院・老人保健施設等の給食などの受託運営や食材卸など
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください