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大手コンサルティング会社での経営企画事務(重要会議体運営、各種レポーティング、規程類管理・運用等)の求人

求人ID:1459878

更新日:2025/10/14

転職求人情報

職種

経営企画事務(重要会議体運営、各種レポーティング、規程類管理・運用等)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

経営に係る会議体(株主総会、取締役会、経営会議、執行役員会議等)の運営。
関係者への連絡・調整、会議資料の取り纏め、議事録作成等。
親会社への経営指標データの報告。
社内関係者と連携のうえ、必要データを取り纏め・集計を行い、親会社宛てに報告。
社内規則類の管理・運用。
その他、経営企画業務全般。

必要スキル

応募資格
・社会人経験5年以上
・Excel・PowerPoint実務経験3年以上(高度なスキルは必要ありません。Excelの基本的な関数を理解してデータの集計・管理が行えるレベル)
・社内関係部署と円滑に連携できるコミュニケーション力
・他人を尊重し、挑戦・成長意欲の高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

銀行系コンサルティング会社

企業概要

メガバンク系列のシンクタンク・コンサルティングファーム。 事業戦略、人事・組織、IR等各種コンサルティング及び政策立案に係る調査等のサービスを提供しています。

企業PR

メガバンクグループのネットワークを活かした案件のソーシングが可能。他コンサルティング会社に比べても働き方の自由度が高く、日系の安定性とコンサルティングファームのチャレンジ精神を併せ持つ。

業務カテゴリ

備考

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