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【東京本部】大手部品メーカーでの部門調整・予実管理・役員秘書の求人

求人ID:1462119

更新日:2025/10/22

転職求人情報

職種

部門調整・予実管理・役員秘書

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

部門間事務局、役員秘書、予算管理業務を幅広く行っていただきます。

●部門事務局対応 
◇部門間の連携を円滑に進める調整役として
・関係部署との交渉・調整
・各部門と連携し、プロジェクトを推進
・部署間の利害を調整し、円滑な業務遂行をサポート
◇会議の開催・調整
・大規模会議の企画・運営
・社内会議の開催調整、および進行管理、事務局対応

●秘書業務
役員秘書業務をメインとした業務をお任せいたします。
・担当する役員のスケジュール管理
・役員スケジュール問い合わせ
・打ち合わせや会議の手配(日程確保、調整、準備等)
・役員主催会議や技術交流会などの調整
・ホテル・交通チケット手配
・他部署との各種調整 
・担当する役員からの諸指示事項対応  等
※海外拠点とのやりとりも発生することから、日常会話程度の英語を使った業務が発生します

●予算管理
・予算や経費の予実管理
・予算関連の説明資料の作成
・部署の運営管理などの庶務運営

必要スキル

応募資格
<必須経験>
・部署の運営管理などの庶務運営経験がある方
・予算や経費の予実管理の経験がある方
・予算関連の説明資料の作成経験がある方
・秘書経験(年数問わない)
・エクセル/パワーポイントを利用した業務のご経験
・気配りが出来て周りと調和の取れる方
・英語での業務に抵抗の無い方
<歓迎要件>
・製造メーカーでのご経験
・英語を使ってお仕事をされたい意欲の高い方
(頻度は多くないですが、英語でのスケジュール調整が発生することがございます)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手部品メーカー

企業概要

数万人の従業員を誇る、主に自動車に用いられる機械加工品・電子部品メーカー

企業PR

組織カテゴリ

備考

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