メニュー

リノベーション事業を中心とした成長企業での労務担当の求人

求人ID:1418063

更新日:2025/06/16

転職求人情報

職種

労務担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜650万円

仕事内容

当社で成長フェーズの組織づくりを担う労務担当を募集します。
事業拡大フェーズを迎える私たちにとって、社員一人ひとりが安心して働ける環境の整備は、何よりも重要なテーマです。勤怠管理から制度設計、諸手続き等、労務領域を牽引いただける方を募集しています。

▼具体的には下記業務をご担当いただきます。

・入退社手続き
・勤怠管理
・雇用契約管理
・給与計算
・社保手続き
・年末調整
・健康診断手配
・各種証明書発行手続き
・人事システム管理・運用
・社内問い合わせ対応

管理部門として社内の様々な部署と連携し、組織全体をサポートする役割を担っていただきます。
まずはご経験のある分野から担当いただき、ゆくゆくは規程改定や衛生管理、労務相談窓口、より働きやすい職場環境づくり等にも携わっていただくことが可能です。
配属部署の特徴
▼成長フェーズの企業で今までのご経験を活かしつつ、新たなチャレンジが可能
・少人数チームでより専門性をもって業務経験を深めることが可能です。
・事業の成長に伴い、制度や仕組みの柔軟な変化が求められるフェーズです。

▼ライフイベントを迎えても長く働ける環境
・残業は月間平均10時間以内です。
・管理部門全体では20代 40代のメンバーが幅広く在籍しております。
・配属予定の労務課はじめ本部内では女性比率が高いこともあり、子育てと両立しているメンバーが多く在籍しております。
・配属部署の上司自身も子育てをしながら勤務しております。

▼コミュニケーションが円滑な社風
・業務上、他部門との関わりが多いですが、円滑なコミュニケーションがとれる環境です。
・本部内はカジュアルで部門ごとの壁が少ない雰囲気で、部内で連携をしながら一体となって動いております。

必要スキル

必須要件
・事業会社での3年以上の労務経験

歓迎要件
・勤怠管理経験
・給与計算経験
・法定書類作成経験
・法令関係知識有

求める人物像
・Mission/Vision/Valueに共感していること
・将来的なマネジメント職など上昇志向の高い方
・明るくホスピタリティ高く対応していただける方
・多角的に物事を捉え現状把握をし、暫定対策と根本対策を切り分けて思考し行動できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リノベーション事業を核とする成長企業

企業概要

マンション・戸建てのリノベーション
一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の設計施工及びコンサルティング

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください