Fintech系スタートアップ企業でのカスタマーサポート・スーパーバイザー(SV)の求人
求人ID:1467757
更新日:2025/11/18
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
スーパーバイザー
年収イメージ
480万円〜600万円
仕事内容
ご入社後は、まずオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。
● 顧客対応とエスカレーション対応
・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせや、申込内容の確認・イレギュラーケースへの対応を行い、問題解決をリード。
● 派遣社員メンバーの育成とサポート
・日々の業務を通じてメンバーへの指導・フィードバックを実施。問い合わせ対応のスキルだけでなく、正確な事務処理や丁寧な顧客対応ができるようサポートし、チーム全体の対応品質向上を支援。
● 応対品質管理とサービス改善
・応対履歴やオペレーションデータの分析に基づき、応対品質の向上や業務プロセスの効率化を推進。お客様の声(VOC)をサービス改善に繋げるため、他部署と連携して改善を進める。
● チーム運営と目標達成への貢献
・チームの目標達成に向けて、日々の進捗管理や課題発見、解決策の実行を主導。円滑な顧客対応とサービスオペレーションを実現するため、メンバーと共に課題解決に取り組む。
働く環境
基本は在宅勤務と出社のハイブリッド勤務になります。
・週3在宅、週2出社
● 顧客対応とエスカレーション対応
・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせや、申込内容の確認・イレギュラーケースへの対応を行い、問題解決をリード。
● 派遣社員メンバーの育成とサポート
・日々の業務を通じてメンバーへの指導・フィードバックを実施。問い合わせ対応のスキルだけでなく、正確な事務処理や丁寧な顧客対応ができるようサポートし、チーム全体の対応品質向上を支援。
● 応対品質管理とサービス改善
・応対履歴やオペレーションデータの分析に基づき、応対品質の向上や業務プロセスの効率化を推進。お客様の声(VOC)をサービス改善に繋げるため、他部署と連携して改善を進める。
● チーム運営と目標達成への貢献
・チームの目標達成に向けて、日々の進捗管理や課題発見、解決策の実行を主導。円滑な顧客対応とサービスオペレーションを実現するため、メンバーと共に課題解決に取り組む。
働く環境
基本は在宅勤務と出社のハイブリッド勤務になります。
・週3在宅、週2出社
必要スキル
必須スキル
以下のいずれかにおける実務経験(目安として2年以上)
・カスタマーサポート
・金融事務(銀行、証券、保険、クレジットカード等)
・BPOセンター等でのオペレーション管理・業務構築
加えて、上記業務において、スーパーバイザー、またはそれに準ずる立場でのメンバー育成・現場管理のご経験をお持ちの方
歓迎スキル
・カスタマーサポートにおけるKPI設定や数値分析、レポーティングの経験
・オペレーションチームの立ち上げや、業務改善に興味がある方
・FinTechやSaaS領域での専門性を高めたい方(業界未経験の方も歓迎します!)
求める人物像
・ミッションとバリューに共感いただける方
・自らもプレイヤーとして最前線で業務にコミットし、チームを牽引することにやりがいを感じる方
・メンバーの成長を通じて、事業の発展に貢献したい方
以下のいずれかにおける実務経験(目安として2年以上)
・カスタマーサポート
・金融事務(銀行、証券、保険、クレジットカード等)
・BPOセンター等でのオペレーション管理・業務構築
加えて、上記業務において、スーパーバイザー、またはそれに準ずる立場でのメンバー育成・現場管理のご経験をお持ちの方
歓迎スキル
・カスタマーサポートにおけるKPI設定や数値分析、レポーティングの経験
・オペレーションチームの立ち上げや、業務改善に興味がある方
・FinTechやSaaS領域での専門性を高めたい方(業界未経験の方も歓迎します!)
求める人物像
・ミッションとバリューに共感いただける方
・自らもプレイヤーとして最前線で業務にコミットし、チームを牽引することにやりがいを感じる方
・メンバーの成長を通じて、事業の発展に貢献したい方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
Fintech系スタートアップ企業
企業概要
Fintech系スタートアップ企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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