メニュー

カスタマーサクセスマネージャー/医療関連サービス会社の求人

求人ID:1473903

更新日:2025/12/04

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスマネージャー

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

500万円〜1,000万円(経験、スキルによる)

仕事内容

●ミッション
「医療×インターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業のミドルオフィスとして、クライアントへの提供価値向上・事業全体の業務効率化を推進する

●担当業務
サービス価値を最大化するため、サービス提供の司令塔として、以下の業務をお任せします。
【サクセスプロセスの設計・最適化】
クライアントがサービス価値を最速・最大に実感できるような、理想的なサービス提供の仕組み(オペレーションフロー)を設計し、継続的に改善します。
【顧客体験の向上と業務効率化の両立】
データや顧客の声をもとに課題を特定し、既存業務のデジタル化推進やプロセス改善を通じて、より高品質なサービスを、より効率的に提供できる体制を構築します。
【チームマネジメントとサクセス文化の醸成】
数十名規模のオペレーションチームを率い、メンバー一人ひとりが高い専門性と顧客志向を持って活躍できる環境(研修、目標設定、評価など)を整備・推進します。

●このポジションの魅力・得られる経験
【事業の根幹を創る経験】
急成長する事業の中核で、スケール可能なカスタマーサクセス体制を早期に構築・改善する、ダイナミックな経験が得られます。
【大規模なチームマネジメント】
数十名規模のチームを率い、一貫した高品質の顧客体験を提供するマネジメントスキルが身につきます。
【唯一無二のキャリア形成】
世界が認めるエクセレントベンチャーのもとで、他社では得られないユニークなキャリア形成ができます。
【優秀な仲間との切磋琢磨】
多様なバックグラウンドを持つ優秀な人材が集う環境で、日々刺激を受けながらハイレベルなビジネススキルを磨けます。

必要スキル

●応募条件
・顧客の成功を目的とした業務プロセスの設計・改善を、主体的に推進したご経験
・多様な関係者(社内外問わず)を巻き込んだプロジェクトマネジメントのご経験

●歓迎条件
・AIや各種ツールなど、テクノロジーを実用化につなげたご経験
・オペレーターマネジメントなど、多様な雇用形態のメンバーで構成されるチームを率い、成果を最大化したご経験

●こんな方と働きたい!
・顧客の成功に執着し、そのための最適なプロセスを追求し続けられる方
・複雑な課題を構造的に捉え、論理的な思考で解決策を導き出せる方
・前例のない困難な課題に対しても、オーナーシップを持って前向きに挑戦できる方

就業場所

就業形態

企業名

医療系情報サービス会社

企業概要

インターネットを使った医療系情報配信会社

企業PR

医療系ITの巨大急成長企業

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください