メニュー

【横浜/福岡】大手ネット証券でのコールセンターオペレーターの教育・研修の企画運営の求人

求人ID:1271154

募集継続中

転職求人情報

職種

コールセンターオペレーターの教育・研修の企画運営

ポジション

リーダー〜マネージャー

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円〜1200万円程度(ご経験による)

仕事内容

当社のカスタマーサービス本部において、主にコールセンターのオペレーターの成長をサポートする教育・研修の企画運営を実施していただきます。

また研修業務のDX化、具体的にはリアルでの研修開催からオンディマンドの活用など、時間や場所にとらわれない研修の実施や、オペレーターのスキル向上のための企画推進を実施していただきます。

【主な業務内容】
・コールセンターの教育・研修プログラムの企画
・オペレータースキルのデータベース化
・派遣社員の採用
・人員のメンタルサポート(カウンセリング・コーチング)

必要スキル

【必須経験・能力】
・コールセンターでの業務経験

【歓迎経験・能力】
・証券会社または金融機関での実務経験
・インターネット証券での実務経験
・人事部署の経験及び研修の企画推進経験
・国内株式、外国株式、投資信託などの投資経験

【求める人材像】
・コミュニケーション能力が高い方、前向きな方
・データ分析が得意な方
・業界問わずコールセンターでの業務経験がある方
・既存のお客様、もしくはこれから口座開設される投資未経験のお客様の立場になって考えられる方

【語学力】
TOEICスコア未保有の方は、選考ステップの過程で受験していただきます。
※採用可否については、TOEICスコアも考慮いたします。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット系証券会社

企業概要

大手ネット系証券会社

企業PR

インターネットサービスと金融技術を融合する最先端の技術と英知を誇るオンライン証券会社です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務地
神奈川県横浜市、福岡県福岡市

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索