メニュー

外資系生命保険会社でのコールセンターシステム開発担当(Staff/Manager)の求人

求人ID:1281676

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターシステム開発担当

ポジション

Staff/Manager

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

Staff(シニアスタッフ):600万円〜700万円程度(応相談)、Manager:850万円〜1200万円程度(応相談)

仕事内容

Webサービスの企画・実装、システムのユーザー担当として、システム開発担当業務を担っていただきます。
※オペレーター業務は行いません。

●Managerの場合:
配下メンバーの業務管理と以下業務のいずれかをご担当いただきます。
※本人適性と希望を確認の上、複数ご担当頂きます。
※配下メンバーは4名程います。

・Agile手法も活用しながら、当社生命保険マイページ(お客さま向けインターネットサービス)に関するシステム開発業務(要件定義作成・設計書レビュー・UAT実施等)
・当社生命保険マイページ推進策の立案・実行(お客様向けのキャンペーン企画や周知資材(HP・チラシ等)の作成・改訂対応)
・当社生命保険マイページに関する各種指標(登録率/利用率)の分析と問題発見・改善
・部門を越えた会社横断的なプロジェクトやワーキンググループなどのリーダーとして業務遂行および課題解決を図っていただきます。

●Staffの場合
下記業務に従事していただきます。
※本人適性と希望を確認の上、複数ご担当頂きます。

・当社生命保険マイページ(お客さま向けインターネットサービス)に関するシステム開発業務(要件定義作成・設計書レビュー・UAT実施等)
・当社生命保険マイページ推進策の立案・実行(お客様向けのキャンペーン企画や周知資材(HP・チラシ等)の作成・改訂対応)
・当社生命保険マイページに関する各種指標の分析と問題発見・改善
・上長指導のもと、会社横断的なプロジェクトやワーキンググループなどの担当者として業務遂行および課題解決を図っていただきます。

必要スキル

●Managerの場合:
<必須要件>
以下いずれかの経験があること
・ビジネス部門としての事務改善。事務フローの構築経験(必須)
・システム開発業務(ユーザー要件定義 UAT検証)での実務経験(必須)
<尚可要件>
・プロジェクトマネージャーとしての実務経験、またはプロジェクトマネジメントオフィス(PMO)としての実務経験(尚可)

●Staffの場合
<必須要件>
以下いずれかの経験があること
・ビジネス部門としての事務改善。事務フローの構築経験(必須)
・システム開発業務(ユーザー要件定義 UAT検証)での実務経験(必須)

<尚可要件>
・プロジェクト推進における一般的な知識 (尚可)
・Agile手法を用いた改善活動の経験(尚可)
・生命保険講座/生命保険大学課程修了者レベル(尚可)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

銀行窓販に強みを持つ外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索