インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業でのオンライン診療事業のカウンセラーの求人
求人ID:1330843
募集終了
転職求人情報
職種
オンライン診療事業のカウンセラー
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
オンライン診療サービスのカウンセラーとして、サービスを受診される患者様への問診やお悩みのヒアリング、治療内容の説明・ご提案をしていただきます。
また、非正規社員のスタッフ・カウンセラーのマネジメントや採用業務などもご担当いただきます。
◎当ポジションの魅力
・立ち上げ中の新規事業に携わることができる
・採用担当も担うため事業に必要な採用の経験ができる
・社員のマネジメント経験を積むことができる
◎キャリアパス
CASE1:マネジメントのスペシャリストになる
カウンセリング担当→カウンセリング組織全体のリーダー
CASE2:バックオフィスのゼネラリストになる
管理職種→オンラインクリニック内の管理業務全般を担当する
CASE3:専門性を極める
品質管理担当:カウンセリングの品質・生産性向上に取り組む
BPR担当:医療オペレーション全般における業務自動化や新規ツール導入の検証など組織全体を支える
また、非正規社員のスタッフ・カウンセラーのマネジメントや採用業務などもご担当いただきます。
◎当ポジションの魅力
・立ち上げ中の新規事業に携わることができる
・採用担当も担うため事業に必要な採用の経験ができる
・社員のマネジメント経験を積むことができる
◎キャリアパス
CASE1:マネジメントのスペシャリストになる
カウンセリング担当→カウンセリング組織全体のリーダー
CASE2:バックオフィスのゼネラリストになる
管理職種→オンラインクリニック内の管理業務全般を担当する
CASE3:専門性を極める
品質管理担当:カウンセリングの品質・生産性向上に取り組む
BPR担当:医療オペレーション全般における業務自動化や新規ツール導入の検証など組織全体を支える
必要スキル
●必須要件
・大卒・大学院卒の方
・正社員として2年以上の経験がある方
・営業、販売、コールセンターなどサービスを提供する業務経験が2年以上の方
・月の半分程度土日勤務可能な方
※看護師など医療従事者、教師なども検討可能です。
●歓迎要件
・営業、販売スタッフなどの業務経験
・コールセンターでの業務経験
・アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験
・美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験
【求める人物像】
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・顧客への応対品質とサービスの成長の両面を考えて行動できる方
・柔軟性がある方(業務上、流動的な動き方をするため)
・マルチタスクが得意な方(関係者が多く、幅広く業務を実行する必要があるため)
・組織改善に向け、自発的に考え行動できる方
・大卒・大学院卒の方
・正社員として2年以上の経験がある方
・営業、販売、コールセンターなどサービスを提供する業務経験が2年以上の方
・月の半分程度土日勤務可能な方
※看護師など医療従事者、教師なども検討可能です。
●歓迎要件
・営業、販売スタッフなどの業務経験
・コールセンターでの業務経験
・アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験
・美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験
【求める人物像】
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・顧客への応対品質とサービスの成長の両面を考えて行動できる方
・柔軟性がある方(業務上、流動的な動き方をするため)
・マルチタスクが得意な方(関係者が多く、幅広く業務を実行する必要があるため)
・組織改善に向け、自発的に考え行動できる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業
企業概要
インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業
企業PR
創業十数年で年商500億円超の急成長ベンチャー