大手人材紹介グループ企業でのカスタマー・クライアントサポート※未経験歓迎の求人
求人ID:1358051
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマー・クライアントサポート
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
年収イメージ
300万円〜420万円
仕事内容
● 業務内容
- メールでの問い合わせの一次対応(電話での対応可能性もあり)
- ユーザーの登録内容チェック
※社内メンバーへのやりとりも基本チャット(slack)で行います。
● ポジションの魅力 (やりがい、見につくスキル)
・サポート業務未経験でも問い合わせ応対スキルが身につく
・業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる
・分析力を身につけることができる
・ユーザーやクライアントの声を直接拾うため、サービス貢献している実感が感じられる
職種の変更の範囲(会社の定める職種/出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
- メールでの問い合わせの一次対応(電話での対応可能性もあり)
- ユーザーの登録内容チェック
※社内メンバーへのやりとりも基本チャット(slack)で行います。
● ポジションの魅力 (やりがい、見につくスキル)
・サポート業務未経験でも問い合わせ応対スキルが身につく
・業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる
・分析力を身につけることができる
・ユーザーやクライアントの声を直接拾うため、サービス貢献している実感が感じられる
職種の変更の範囲(会社の定める職種/出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
必要スキル
●必須要件
・PCスキル(エクセル/スプレッドシートの利用経験など)基本操作できる方
・土日にて稼働が可能な方(土日どちらかでも可。休日はシフト制)
●歓迎要件
・カスタマーサポートやヘルプセンター経験、または接客・販売や営業などの対人業務経験ある方
・チームで設定した数値目標に対して前向きに取り組める方
●求める人物像
・コミュニケーションをとることが好きな方
・能動的な方
・チームで働くことが好きな方
・お客様からのお問い合わせに対し、状況に合わせて臨機応変な対応ができる方
・PCスキル(エクセル/スプレッドシートの利用経験など)基本操作できる方
・土日にて稼働が可能な方(土日どちらかでも可。休日はシフト制)
●歓迎要件
・カスタマーサポートやヘルプセンター経験、または接客・販売や営業などの対人業務経験ある方
・チームで設定した数値目標に対して前向きに取り組める方
●求める人物像
・コミュニケーションをとることが好きな方
・能動的な方
・チームで働くことが好きな方
・お客様からのお問い合わせに対し、状況に合わせて臨機応変な対応ができる方
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
人材紹介サービス企業
企業概要
オンデマンドマッチングプラットフォームの提供、人材紹介サービス、給与計算などの労務アウトソーシング事業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
クライアントサポートの求人情報
日系金融機関の求人情報
セールスの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)