有名コンテンツ配信等を行う東証プライム上場企業での薬局向けレセプトコンピューター(レセコン)のカスタマーサポートの求人
求人ID:1365837
募集終了
転職求人情報
職種
薬局向けレセプトコンピューター(レセコン)のカスタマーサポート
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
350万円〜600万円 ※ご経験・能力などを考慮のうえ、決定いたします。
仕事内容
当社は、女性のための健康情報サービス、母子手帳アプリ、健康管理アプリ、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」と多岐に渡る分野のサービスを提供しています。
今回募集するグループ企業は、薬局向けレセプトコンピューター(レセコン)を中心にクラウドやAI技術を活用したDXソリューションを提供し、薬局において患者が安心して利用できる「かかりつけ薬局」になれるよう業務の効率化を行っています。
調剤薬局の運営に欠かせないレセコンの”カスタマーサポート”を増員します!
困っているお客様の問題を迅速に解決するため、他のチームメンバーと積極的に意見交換や連携を行い、協力して業務に取り組んでいただける方を募集します。
【業務内容】
・販売代理店からの電話、メール、チャットによる問い合わせ対応
主な問い合わせ:システムの使い方、医療保険制度の質問、機能に対する要望ヒアリング
・レセコンアップデート対応
主な対応:新規機能検討、リリース前動作確認、マニュアル作成等
●ポジションの魅力
・薬局ではなく、販売代理店との問い合わせ対応を行うため、さまざまなビジネススキルを身につけることができます。
・新規機能の検討時に意見やアイディアを発信しモノづくりに参加できます。
・お客様の問題解決に向けて、チーム一丸となって連携し、迅速かつ的確に行動できます。
・スキルアップのための補助や研修を受けることができます。
今回募集するグループ企業は、薬局向けレセプトコンピューター(レセコン)を中心にクラウドやAI技術を活用したDXソリューションを提供し、薬局において患者が安心して利用できる「かかりつけ薬局」になれるよう業務の効率化を行っています。
調剤薬局の運営に欠かせないレセコンの”カスタマーサポート”を増員します!
困っているお客様の問題を迅速に解決するため、他のチームメンバーと積極的に意見交換や連携を行い、協力して業務に取り組んでいただける方を募集します。
【業務内容】
・販売代理店からの電話、メール、チャットによる問い合わせ対応
主な問い合わせ:システムの使い方、医療保険制度の質問、機能に対する要望ヒアリング
・レセコンアップデート対応
主な対応:新規機能検討、リリース前動作確認、マニュアル作成等
●ポジションの魅力
・薬局ではなく、販売代理店との問い合わせ対応を行うため、さまざまなビジネススキルを身につけることができます。
・新規機能の検討時に意見やアイディアを発信しモノづくりに参加できます。
・お客様の問題解決に向けて、チーム一丸となって連携し、迅速かつ的確に行動できます。
・スキルアップのための補助や研修を受けることができます。
必要スキル
<必須スキル>
・医療/薬局/ヘルスケア業界への興味
・word、Excelの基本操作
・調剤/医療事務経験またはカスタマーサポート経験(商品販売インバウンドのコールセンターのみのご経験は対象外とします)
<歓迎スキル>
・自社サービスの顧客対応経験
※サポートメンバーは調剤業界未経験からスタートしています。
知識はなくても、調剤業界に興味を持って取り組む意欲と好奇心があればOK
・医療/薬局/ヘルスケア業界への興味
・word、Excelの基本操作
・調剤/医療事務経験またはカスタマーサポート経験(商品販売インバウンドのコールセンターのみのご経験は対象外とします)
<歓迎スキル>
・自社サービスの顧客対応経験
※サポートメンバーは調剤業界未経験からスタートしています。
知識はなくても、調剤業界に興味を持って取り組む意欲と好奇心があればOK
就業場所
就業形態
正社員
企業名
有名コンテンツ配信企業【東証プライム上場】
企業概要
東証プライム上場の有名コンテンツ配信企業