転職者様の声|Vol.0216

デジタルマーケティングの専門性を活かして大手損害保険会社のデジタルマーケティング・プランナーへ

40代、男性、私立大学卒

  • 外資で約10年間、デジタルマーケティングのサービス提供側として経験を積んできました。

    40代中盤を迎え、今度はこれまで培ったインプット中心のアセットを事業主側に立ち、アウトプットを出すことに挑戦したいと考え始めました。それは外資ではなく、やはり日本人なので日本企業で成果を出したい思いがありました。

    希望としては日本企業の中でも社会的責任が大きく、影響力の強い会社でチャレンジをしたと思い、コトラさんにお手伝いをお願いし転職活動をはじめました。

    お付き合いする会社もコトラさんのみに絞ったのですが、それはやはりコンサルタントの方に信頼をおけるからでした。そのコトラさんにご協力を頂き、日本でも有数な事業規模の企業に内定をもらうことができ、その会社でのアウトプットを出す挑戦が出来ることを大変うれしく思っています。

    内定をもらう前段階の交渉時にも、ひょっとすれば、他の転職支援の会社ですと、年収を高く設定して手数料を多く獲得するためにも高度契約社員などを勧めてこられることも考えられますが、私の残りのキャリアも考えてくださり、適正な条件にて交渉をしてくれました。

    入社後もしっかりと実績も出して今後も今回内定を頂いた会社にコトラ経由のたくさんの転職者が来れる道を作りたいです。4~5か月ほどの期間ですが、大変お世話になりありがとうございました。

2018年8月16日
  • 転職者様の声一覧に戻る
  • コンサルタントに相談する
  • コンサルタントに相談する
  • 転職者様の声一覧に戻る

40代の転職者様の声

この転職者と同じ年代(40代)の転職者様の声をすべて見てみる
  • 国内信託銀行ファンドマネージャーから人事系コンサルタント会社へ

    他社に比べて、ご案内頂いた求人の質、書類選考合格率が高かったように思います。

    40代、男性、国立大学卒
    もっと見る
  • 都市銀行オペレーション担当から信託銀行オペレーション担当へ

    求人紹介から面接のスケジューリングやメールの返信までとても迅速に進めて下さいましてありがとうございました。

    40代、女性、私立大学卒
    もっと見る
転職者様の声をぜんぶ見る

ページの先頭へ戻る

→ 転職支援サービス(無料)に登録する