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大手小売業での不動産渉外担当/求人ID:125828

募集継続中
株式会社コトラ
職種 不動産渉外業務
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 前職の給与、経験、希望を考慮し決定致します。(想定年収 400万円〜600万円)
仕事内容 【所属部署とその役割】
店舗管理課では、主に当社グループ既存店舗に関わる各種不動産業務やその他付随する業務に取り組んでおります。
携わる業務は幅広く、具体的には賃借店舗におけるオーナー対応に始まり、各種不動産手続きから町内会対応までに渡ります。
それらの業務を通じて、当社グループ既存店舗の店舗数増加を支え、収益改善に貢献しております。

【具体的な業務内容】
(1) 当社グループ賃借物件におけるオーナー対応業務(オーナー折衝やオーナー定期訪問など)
(2) 当社グループ既存店舗に関わる各種不動産関連業務(契約更新や不動産売買など)
(3) 当社グループ既存店舗の収益改善に関わる各種検証や各種調査業務
(4) 社内稟議書類の作成業務や社内調整業務など
※土日の出勤は多い時で、月に1〜2回ある場合もありますが、その際はしっかりと別日に振替休日を取ることができます。
※出張が月2回(1泊2日)程度あります。

【仕事のやりがい・面白さ】
店舗管理課の取り組み業務を通じて、不採算店舗のような店舗を突如、収益店舗へと生まれ変わらすことも多々あります。
そのやり方は様々になりますが、その取り組みは綿密な収支計画や試算を基として実現されます。
その業務に関わる責任はとても重く、細かさや正確性も求められますが、実現した際には、言い表すことの出来ないほどの達成感を得ることができます。
また、不動産業務を一括して学ぶこともでき、店舗の経営に入り込めることも面白さ・やりがいになります。

【入社後のキャリアステップ】
まずは出来ることから始めていただき、ゆくゆくは既存店舗の収益改善に関わる収支計画の作成から企画立案まで一連の業務に携わっていただきたいと思います。
必要スキル 【必須要件】
●賃貸、売買、営業、管理問わず、不動産に関わる何かしらの業務経験5年以上
●不動産に関わる別業種の方
●細かさや正確性を求められる業務に対する順応性のある方
●社外取引先との折衝や社内関連部署とのリレーション時におけるコミュニケーションスキル

【歓迎要件】
●不動産業界経験者、営業経験者
●宅地建物取引士の資格をお持ちの方
●普通自動車免許をお持ちの方(※臨店する際に車の方が便利なため、ただし車がなくても臨店できるので必須ではない)

【求める人物像】
●コミュニケーション能力が高い方
●意欲的に業務がこなせる方
●柔軟性、順応性の高い方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 大手小売業
企業概要 東証1部上場の大手小売業、またその関連会社に係る間接業務全般(総務、経理、財務、人事、物流、情報システム、リスクマネジメント等)を受託。
企業PR
業務カテゴリ 総務
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 流通・小売

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