メニュー

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

店舗向けクラウド型ソリューション提供企業でのカスタマーサクセスオンボーディングチーム/求人ID:1269315

株式会社コトラ
募集終了
職種
カスタマーサクセスオンボーディングチーム
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収400万円〜700万円
仕事内容
オンボーディング:
・サービスをお申込み頂いたクライアントに対して使用前にキックオフを実施し、サービスの機能や使い方を説明、クライアント先を訪問し、運用プロセスなどのヒアリングとトレーニングを実施
・クライアントのサービス利用状況を可視化し、継続的にご利用いただけるようにプロアクティブなサポートを実施
・ユーザーのロイヤリティを高めるためのオンラインイベントを企画実施 
・クライアントの要望を元にサービス進化に向けて、開発チームと連携
※メインミッションはクライアントが導入をスムーズに行えるようご支援することです。
●仕事のやりがい
サービスをご契約中のお客様に伴走し、サービス活用の支援することで、お客様の生産性向上、売上・利益のアップに貢献するとともに、顧客あたりLTV(ライフタイムバリュー)を最大化することがミッションです。
サブスクリプション型(継続課金)の事業において契約後の顧客満足度を高め、利用継続率を上げていくミッションを担うカスタマーサクセスは、事業の成長において非常に重要なポジションです。

●キャリアパス
将来的に営業職でご活躍いただく可能性や、将来のリーダー、幹部候補として業務をお任せできるような人材を求めています!
必要スキル
【必須スキル】
・営業経験(IT商材)3年以上 かつ、
・飲食、小売、理美容いずれかの業界で3年以上のご経験

【歓迎スキル】
・カスタマーサクセス経験者
・コンサルティング業界でのコンサルタント経験
・カスタマーサポート経験3年以上
就業場所
東京都
就業形態
正社員
企業名
店舗向けクラウド型ソリューション提供企業
企業概要
有償POSレジで国内トップクラスのシェア
企業PR
組織カテゴリ
備考
関連キーワード