IT×ヘルスケア領域の急成長ベンチャー企業でのカスタマーエクスペリエンスの求人
求人ID:114834
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーエクスペリエンス
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
顧客サポート部門にて最適なコミュニケーション戦略を設計し実装をお任せ致します。
※コールセンター、顧客サポート、CRMなどご経験の方歓迎
<お任せする事の一例>
●コールセンター/物流周りのディレクション
●コミュニケーションプランの設計
●顧客の問題解決
●顧客意見の分析と、マーケティング、商品設計部門への情報提供
●その他、外部パートナーとのプロジェクトマネジメント
※コールセンター、顧客サポート、CRMなどご経験の方歓迎
<お任せする事の一例>
●コールセンター/物流周りのディレクション
●コミュニケーションプランの設計
●顧客の問題解決
●顧客意見の分析と、マーケティング、商品設計部門への情報提供
●その他、外部パートナーとのプロジェクトマネジメント
必要スキル
【MUST】
●大卒以上
●EC、コールセンターなどの経験者
【WANT】
●顧客サポート部門に関わる業務経験
●コミュニケーション設計のご経験
●大卒以上
●EC、コールセンターなどの経験者
【WANT】
●顧客サポート部門に関わる業務経験
●コミュニケーション設計のご経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
IT×ヘルスケア領域の急成長ベンチャー企業
企業概要
IT×ヘルスケア領域の事業を展開し、自社ブランドのヘルスケアDtoCをはじめ、
インターネット領域におけるプラットフォーマーを目指す次世代ベンチャーです。
インターネット領域におけるプラットフォーマーを目指す次世代ベンチャーです。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
※女性がご活躍いただけるポジションです