金融、IT、コンサル、製造業、エグゼクティブの転職支援に特化した転職支援サイト【コトラ】

金融・IT・コンサル・製造業・エグゼクティブの転職コトラ

IT×ヘルスケア領域の急成長ベンチャー企業でのカスタマーエクスペリエンス/求人ID:114834

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーエクスペリエンス
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 顧客サポート部門にて最適なコミュニケーション戦略を設計し実装をお任せ致します。
※コールセンター、顧客サポート、CRMなどご経験の方歓迎

<お任せする事の一例>
●コールセンター/物流周りのディレクション
●コミュニケーションプランの設計
●顧客の問題解決
●顧客意見の分析と、マーケティング、商品設計部門への情報提供
●その他、外部パートナーとのプロジェクトマネジメント
必要スキル 【MUST】
●大卒以上
●EC、コールセンターなどの経験者

【WANT】
●顧客サポート部門に関わる業務経験
●コミュニケーション設計のご経験
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 IT×ヘルスケア領域の急成長ベンチャー企業
企業概要 IT×ヘルスケア領域の事業を展開し、自社ブランドのヘルスケアDtoCをはじめ、
インターネット領域におけるプラットフォーマーを目指す次世代ベンチャーです。
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考 ※女性がご活躍いただけるポジションです
関連キーワード 20代

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除