メニュー

【富山】コロナ禍でも業績好調 大手アウトドアアパレルメーカーでのカスタマーサポート リペア担当(契約社員)の求人

求人ID:1250987

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート リペア担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

弊社リペアセンターへ寄せられるお問い合わせメール及び電話の対応業務、及び売上伝票入力などの付随する事務業務全般

必要スキル

●必須要件
・メーカー、もしくはコールセンターベンダーでのカスタマーサポート(メール対応、電話対応、バックオフィス業務など)業務の経験者

●歓迎要件
・アパレルメーカーの修理業務経験者
・弊社取扱いブランドに興味のある方
・改善志向がありホスピタリティのある方
・エクセル、ワード等PCスキル(資格不問)

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手スポーツアパレルメーカー

企業概要

マーケティングから開発、生産、販売まで全て内製化をしているスポーツアパレルメーカー。的確なニーズ分析と確かな技術力を強みとして抱えるブランドも多く、最近はアウトドアにとどまらずライフスタイルカテゴリーまで領域を広げファン層も拡大している。

企業PR

スポーツ用品、スポーツアパレルの製造販売大手。海外の有力スポーツアパレルブランドから、日本国内での商標権を買い取り展開している。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●雇用形態
契約社員(1年更新)
正社員登用制度あり(入社後一定年数経過後)

●待遇
給与は弊社基準に基づき、前職・経験を考慮し決定します。
末締め翌25日支給

関連キーワード



転職求人を検索