【富山】コロナ禍でも業績好調 大手アウトドアアパレルメーカーでのカスタマーサポート リペア担当(契約社員)の求人
求人ID:1250987
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート リペア担当
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
弊社リペアセンターへ寄せられるお問い合わせメール及び電話の対応業務、及び売上伝票入力などの付随する事務業務全般
必要スキル
●必須要件
・メーカー、もしくはコールセンターベンダーでのカスタマーサポート(メール対応、電話対応、バックオフィス業務など)業務の経験者
●歓迎要件
・アパレルメーカーの修理業務経験者
・弊社取扱いブランドに興味のある方
・改善志向がありホスピタリティのある方
・エクセル、ワード等PCスキル(資格不問)
・メーカー、もしくはコールセンターベンダーでのカスタマーサポート(メール対応、電話対応、バックオフィス業務など)業務の経験者
●歓迎要件
・アパレルメーカーの修理業務経験者
・弊社取扱いブランドに興味のある方
・改善志向がありホスピタリティのある方
・エクセル、ワード等PCスキル(資格不問)
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
大手スポーツアパレルメーカー
企業概要
マーケティングから開発、生産、販売まで全て内製化をしているスポーツアパレルメーカー。的確なニーズ分析と確かな技術力を強みとして抱えるブランドも多く、最近はアウトドアにとどまらずライフスタイルカテゴリーまで領域を広げファン層も拡大している。
企業PR
スポーツ用品、スポーツアパレルの製造販売大手。海外の有力スポーツアパレルブランドから、日本国内での商標権を買い取り展開している。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●雇用形態
契約社員(1年更新)
正社員登用制度あり(入社後一定年数経過後)
●待遇
給与は弊社基準に基づき、前職・経験を考慮し決定します。
末締め翌25日支給
契約社員(1年更新)
正社員登用制度あり(入社後一定年数経過後)
●待遇
給与は弊社基準に基づき、前職・経験を考慮し決定します。
末締め翌25日支給