メニュー

【東京、大阪】電力事業の立上げから業務運用までクラウドでワンストップサポートする企業でのカスタマーサクセス/求人ID:1251035

株式会社コトラ
募集継続中
職種
カスタマーサクセス
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収400万円〜600万円
仕事内容
【仕事内容】
●業務概要:
クライアントに対するカスタマーサクセスを通して継続的な関係性を築きながら、顧客満足度の向上・クライアントの課題解決にコミットしていただきます。当社のCO2排出量可視化・脱炭素化クラウドを導入するクライアントに対して、導入から運用定着支援のオンボーディング担当として参画し、活用効果最大化やクライアントが抱えるサービス活用課題に合わせた企画提案までワンストップで担当していただきます。


●業務詳細:
クライアントのオンボーディング(導入〜定着)支援
導入〜定着に係る施策の企画・業務設計
クライアントの体制構築支援
利用データの活用による施策立案・実行
クライアントの課題解決に向けたアップセル/クロスセルの提案
解約率低減のための施策検討
製品に対するクライアントの要望収集
社内での製品開発に対するフィードバック

●やりがい、今後のキャリア:
大型の資金調達も完了し、数年後のIPOを見据えた急成長するチャレンジングな環境で、企業の最重要経営課題であるクライメート領域にて、クライアントの課題解決に向けて設計から成果創出までカスタマーサクセス活動全般でクライアント支援に深く携われます。
必要スキル
●必須条件:
BtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス経験(目安3年以上)


●歓迎条件:
カスタマーサクセス組織の立上げ経験
カスタマーサクセス組織のマネジメント経験
IT企業における導入コンサルタント経験またはITコンサルティング経験

●求める人物像:
・当社ミッション/ビジョンや事業に対する共感
・スタートアップに対応可能な柔軟性や能動性
・スピード感を持ち、かつ主体的に役割を拡大していける
・社内外とのリレーション構築に長けている方


●学歴
4年制大学卒
就業場所
東京都
就業形態
正社員
企業名
電力事業の立上げから業務運用までクラウドでワンストップサポート
企業概要
電力事業の立上げから業務運用までクラウドでワンストップサポート
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
東京・大阪
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください