メニュー

有名人材系企業でのBPOコールセンター責任者(勤務地:札幌)/求人ID:1256807

株式会社コトラ
募集継続中
職種
BPOコールセンター
ポジション
責任者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
540万円〜600万円 ※上記想定年収は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定致します。
仕事内容
クライアント企業の事務センターやコールセンターで、スタッフが安心して働けるよう
マネジメントを行っていただきます。

《具体的な業務内容について》
●オペレーターやスタッフのフォロー
 定期的に面談を行ったり、日常的に相談にのるなどして、
 気持ちよく仕事ができるようサポートします。

●労務管理
 勤怠管理や週・月ごとのシフト作成、休暇申請の受付、
 労働時間の管理、契約の更新手続きなどをします。

●進捗管理
 マネジメントを担当する拠点の業務進行をスムーズに行えるよう、
 メンバーに指示を出したり、管理をします。

●業務改善の企画・実行
 業務効率化や課題の解決に向けた企画 改善まで行います。

●クライアント対応
 クライアントとメンバーの懸け橋となっていただきます。
 双方からの要望をヒアリングし、より良い運営につなげます。
必要スキル
【学歴】●高校卒以上
【必須】●コールセンター長の経験

【歓迎】□将来的に人事としての業務幅を広げていきたい
    □新しいルール、フローを作っていくことが好きな方
就業場所
北海道
就業形態
正社員
企業名
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業概要
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業PR
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください