金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

外資系ホテル予約サイト運営会社のホテル設備リニューアル・運営改善担当/求人ID:126248

募集継続中
株式会社コトラ
職種 宿泊施設のリニューアル/運営改善
ポジション 担当者〜マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ スキル、経験を考慮して決定(イメージ:500万円〜1,000万円)
仕事内容 同社ホテルチェーン加盟が決まった宿泊施設の改装を手配・遂行し、オペレーションの改革を指導していただきます。

●宿泊施設の物件現状把握、費用の見積もり、改装の手配、進捗およびコスト管理
●資材、サービスのベンダーの開拓、交渉
●改装やオペレーション改善に関する宿泊施設オーナーとの交渉(事業開発チームと連携)
●リフォーム会社の開拓、選定
●宿泊施設オーナーとの、同社ブランドバリューの共有
●共通化する什器、リネン等の手配
必要スキル ●粘り強い交渉力
●高いコミュニケーション力
●課題解決能力
●エクセル、パワーポイントのスキル
●宿泊施設のオーナーと協力して事業提携をやり遂げる強い意欲

※英語力は不要です。
就業場所 お問い合わせください。
就業形態 正社員
企業名 ホテル・宿泊施設運営会社
企業概要 ●ホテル、宿泊フランチャイズチェーンの展開、タウンユースの宿泊施設開発、運営
●住宅、チェーン展開する宿泊施設の予約アプリ(IOS、Android)、WEB開発
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考 採用が決定したすべての入社予定者は、同社との直接雇用契約に移行する前に、人事業務請負会社との6ヵ月間の紹介予定派遣契約を締結していただきます。
これは同社が日本法人の登記から間がなく、バックオフィスの運営、人事、給与支払いの機能を立ち上げるまでに時間を要するためです。
関連キーワード インターネット

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除