メニュー

【東京/大阪】フィールドセールス向けのモバイルCRMサービス開発会社でのカスタマーサクセス(エンタープライズ)の求人

求人ID:1273258

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(エンタープライズ)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜700万円 ※月45時間分のみなし残業含む

仕事内容

カスタマーサクセスのミッションは、プロダクトをご契約いただいている既存のお客様のLTV(ライフタイムバリュー)を最大化することです。プロダクトの定着化や継続的なご支援を通しお客様のビジネスを成功に導き、チャーン(解約)を防ぎ、アップセル(ライセンス追加契約)、クロスセル(別プロダクトの追加契約)につなげていきます。

エンタープライズ(大企業)向けのカスタマーサクセスチームでは、お客様の真のサクセスの実現に向けて、課題定義から初期導入・定着化のご支援、運用開始後の活用ログデータの分析や活用提案といった定期的なフォローを一貫して行います。プロダクトや顧客業界、市況に対する高い知識レベル、顧客の経営指針に沿った課題解決力・提案力といったカスタマーサクセスに必要な能力はもちろんの事、ステークホルダーマネジメントやプロジェクトマネジメント力といった多岐に渡る高度なスキルが求められます。また、当社の代表としてトップアカウントの担当をしていただく大変重要なポジションです。

社内外を問わず多くの人を巻き込みながら仕事を進めていき、1to1でお客様と対峙し顧客のサクセスにコミットしたいという意欲の高い方を募集しております。


≪使用ツール≫
Salesforce

必要スキル

≪必須スキル≫
●SalesforceやDynamicsなどのCRM/SFAの営業経験またはカスタマーサクセス経験がある方(大手企業向けのご経験は尚可)
●当社のビジネス、サービスに共感できる方

≪歓迎スキル≫
●CRM/SFAをマネージャーやリーダーとしてマネジメントや分析で利用した経験がある方
●特定の業界(特に製造、金融、情報通信、不動産)に関する知識・専門性(早期の顧客理解につながるため)
●システムインテグレーション、プロジェクトマネジメントの経験がある方

≪求める人物像≫
●自ら解決すべき課題を定義し、プロアクティブに解消に向けたアクションを取れる方
●顧客志向で長期的な関係性を構築できるホスピタリティ、コミュニケーション力をお持ちの方
●ステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進する計画力・折衝力のある方
●論理的でわかりやすいアウトプットができる方
●顧客のビジネスに興味を持ち、業務を高い解像度で理解できる方
●最新の顧客業界知識、市況、技術動向等を自ら積極的にキャッチアップできる方
●必要なスキルアップを自発的に行える方
●自分に大きく裁量が与えられた状態で働きたい方
●改善・組織貢献の意識を高く持ち、前向きに取り組める方
●社会貢献性の高い仕事に取り組みたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

システムインテグレータ

企業概要

システムインテグレータ

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【勤務地】
リモートワーク中心(フルリモート勤務可能)ですが、必要に応じ、以下いずれかに出勤いただきます。
●東京都港区
●大阪府大阪市

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索