【札幌】有名人材系企業でのコールセンターSV(リーダー候補)の求人
求人ID:1274142
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターSV
ポジション
リーダー候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
クライアント企業の事務センターやコールセンターで、スタッフが安心して働けるようマネジメントを行っていただきます。
【具体的な業務内容について】
●オペレーターやスタッフのフォロー
定期的に面談を行ったり、日常的に相談にのるなどして、気持ちよく仕事ができるようサポートします。
●労務管理
勤怠管理や週・月ごとのシフト作成、休暇申請の受付、労働時間の管理、契約の更新手続きなどをします。
●進捗管理
マネジメントを担当する拠点の業務進行をスムーズに行えるよう、メンバーに指示を出したり、管理をします。
●業務改善の企画・実行
業務効率化や課題の解決に向けた企画 改善まで行います。
●クライアント対応
クライアントとメンバーの懸け橋となっていただきます。双方からの要望をヒアリングし、より良い運営につなげます。
【具体的な業務内容について】
●オペレーターやスタッフのフォロー
定期的に面談を行ったり、日常的に相談にのるなどして、気持ちよく仕事ができるようサポートします。
●労務管理
勤怠管理や週・月ごとのシフト作成、休暇申請の受付、労働時間の管理、契約の更新手続きなどをします。
●進捗管理
マネジメントを担当する拠点の業務進行をスムーズに行えるよう、メンバーに指示を出したり、管理をします。
●業務改善の企画・実行
業務効率化や課題の解決に向けた企画 改善まで行います。
●クライアント対応
クライアントとメンバーの懸け橋となっていただきます。双方からの要望をヒアリングし、より良い運営につなげます。
必要スキル
【学歴】
・高校卒以上
【必須】
・コールセンターでのSV経験(1年以上)
【歓迎】
・将来的に人事としての業務幅を広げていきたい
・新しいルール、フローを作っていくことが好きな方
・高校卒以上
【必須】
・コールセンターでのSV経験(1年以上)
【歓迎】
・将来的に人事としての業務幅を広げていきたい
・新しいルール、フローを作っていくことが好きな方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業概要
急成長を遂げる総合人材サービス会社