メニュー

銀行代理業での証券事務・バックオフィス ※営業経験歓迎 【東京(六本木・池袋・銀座)・大阪(梅田)勤務】の求人

求人ID:1292596

募集継続中

転職求人情報

職種

証券事務・バックオフィス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

証券事務・バックオフィス業務全般に従事していただきます。
【具体的な業務内容】
●株式等の受発注業務 ●資料作成 ●電話対応
●CRM(顧客管理システム)入力業務 ・入力集計業務
●契約書、稟議書、請求書等の作成 ・資料等の発送業務

【当社で働く魅力】
●多種多様な金融商品の幅広い知識を身につけることができます。
●急成長中の企業で、会社とともに自身を高みへ引き上げることが可能
●実力と実績次第で責任あるポジションへ抜擢されます。

必要スキル

【必須】
●証券会社にて営業もしくは営業事務のご経験2年以上
●一種外務員資格保有者

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

金融商品仲介業

企業概要

金融商品仲介業務・保険代理店業務・住宅ローンの代理業務

グループの対面部門の組織再編を行い、対面販売事業の運営主体として、グループ内外の対面販売のリソースを集中させ、資産運用・保険・住宅ローン分野を中心に、お客様のあらゆるニーズに、ワンストップでかつ専門家がお応えしていく企業です。

企業PR

組織カテゴリ

備考

【雇用形態について】
基本的には入社後1〜2年目での正社員登用実績が多数ございます(双方の合意に基づき登用しております)。将来の幹部候補として存分に活躍していくことを期待しています。

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索