銀行代理業での証券事務・バックオフィス ※営業経験歓迎 【東京、名古屋、京都、福岡、勤務】の求人
求人ID:1292596
募集継続中
転職求人情報
職種
証券事務・バックオフィス
ポジション
担当者
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
証券事務・バックオフィス業務全般に従事していただきます。
【具体的な業務内容】
●株式等の受発注業務 ●資料作成 ●電話対応
●CRM(顧客管理システム)入力業務 ・入力集計業務
●契約書、稟議書、請求書等の作成 ・資料等の発送業務
【当社で働く魅力】
●多種多様な金融商品の幅広い知識を身につけることができます。
●急成長中の企業で、会社とともに自身を高みへ引き上げることが可能
●実力と実績次第で責任あるポジションへ抜擢されます。
【具体的な業務内容】
●株式等の受発注業務 ●資料作成 ●電話対応
●CRM(顧客管理システム)入力業務 ・入力集計業務
●契約書、稟議書、請求書等の作成 ・資料等の発送業務
【当社で働く魅力】
●多種多様な金融商品の幅広い知識を身につけることができます。
●急成長中の企業で、会社とともに自身を高みへ引き上げることが可能
●実力と実績次第で責任あるポジションへ抜擢されます。
必要スキル
【必須】
●証券会社にて営業もしくは営業事務のご経験2年以上
●一種外務員資格保有者
●証券会社にて営業もしくは営業事務のご経験2年以上
●一種外務員資格保有者
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
金融商品仲介業
企業概要
金融商品仲介業務・保険代理店業務・住宅ローンの代理業務
グループの対面部門の組織再編を行い、対面販売事業の運営主体として、グループ内外の対面販売のリソースを集中させ、資産運用・保険・住宅ローン分野を中心に、お客様のあらゆるニーズに、ワンストップでかつ専門家がお応えしていく企業です。
グループの対面部門の組織再編を行い、対面販売事業の運営主体として、グループ内外の対面販売のリソースを集中させ、資産運用・保険・住宅ローン分野を中心に、お客様のあらゆるニーズに、ワンストップでかつ専門家がお応えしていく企業です。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【雇用形態について】
基本的には入社後1〜2年目での正社員登用実績が多数ございます(双方の合意に基づき登用しております)。将来の幹部候補として存分に活躍していくことを期待しています。
基本的には入社後1〜2年目での正社員登用実績が多数ございます(双方の合意に基づき登用しております)。将来の幹部候補として存分に活躍していくことを期待しています。
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
融資系・市場系事務(バックオフィス)の求人情報
専門金融会社の求人情報
法人営業の求人情報
転職体験記
- 金融機関での経験を活かして、金融事務受託会社へ(50代/男性/私立大学卒)
- これまでの経験を活かしてキャリアアップ、グループの総合力や信託銀行としての機能を強みとする銀行へ(20代/女性/私立大学卒)
- 証券会社の派遣社員から投資運用会社の正社員へ(30代/女性/私立大学卒)
- 地方銀行から仮想通貨取引所に転職(30代/女性/私立大学卒)
- 大手銀行、フィンテック企業での経験を活かして、ネット銀行へ(30代/女性/私立大学卒)
- スキルアップを目指して、日系大手証券会社へ(20代/男性/国立大学卒)
- ワークライフバランスとスキルアップを両立できる仕事へ、外資系信託銀行に転職(20代/女性/国立大学卒)
- 経験とキャリアを活かして外資系銀行へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今まで経験してきたスキルを活かして信託銀行での資産管理業務へ(40代/男性/私立大学卒)