金融、IT、コンサル、製造業、エグゼクティブの転職支援に特化した転職支援サイト【コトラ】

金融・IT・コンサル・製造業・エグゼクティブの転職コトラ

【勤務地 山口】グローバルアパレルカンパニーでのカスタマーセンター ナレッジマネジメント担当/求人ID:131299

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーセンター ナレッジマネジメント担当
ポジション メンバー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 【職務内容】
カスタマーセンターでオペレーターがお客様対応時に必要な商品やサービス等に関する情報(ナレッジ)の整理・管理や、よりよいサービスを実現するためにお客様視点での改善提案を関連部門にインプットする役割などを担っていただきます。

具体的には、以下の通り。
・オペレーターが活用する商品や企画情報等の整備・管理・展開
・オペレータートレーニング教材の作成・管理・展開
・最新情報のFAQやチャットボット管理担当への展開・連動管理
・グローバル展開に向けた、ナレッジの蓄積と整理
必要スキル 【必須としている経験・スキル】
・論理的に事象を捉え、最適な情報構成を設計する力
・他部門と連携して必要な情報を最適化する課題解決力
・情報を整理して伝える文章構成力

【歓迎する経験】
・ナレッジマネジメントの知識・経験
・英語での実務経験

【必要な人物要素】
・業務を通じ経験・ノウハウを積極的に吸収し自身の力とすることができる方
・自部門・他部門問わず自発的なコミュニケーションをはかり、人を巻き込んで課題解決やプロジェクトの推進をリードしていくことができる方
就業場所 山口県
就業形態 正社員
企業名 大手日系事業会社
企業概要 大手アパレル会社
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考 ※東京オフィスや海外への出張が発生する場合があります。
関連キーワード 流通・小売 recommended

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除