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【勤務地 山口】グローバルアパレルカンパニーでのカスタマーセンター ナレッジマネジメント担当の求人

求人ID:131299

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター ナレッジマネジメント担当

ポジション

メンバー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【職務内容】
カスタマーセンターでオペレーターがお客様対応時に必要な商品やサービス等に関する情報(ナレッジ)の整理・管理や、よりよいサービスを実現するためにお客様視点での改善提案を関連部門にインプットする役割などを担っていただきます。

具体的には、以下の通り。
・オペレーターが活用する商品や企画情報等の整備・管理・展開
・オペレータートレーニング教材の作成・管理・展開
・最新情報のFAQやチャットボット管理担当への展開・連動管理
・グローバル展開に向けた、ナレッジの蓄積と整理

必要スキル

【必須としている経験・スキル】
・論理的に事象を捉え、最適な情報構成を設計する力
・他部門と連携して必要な情報を最適化する課題解決力
・情報を整理して伝える文章構成力

【歓迎する経験】
・ナレッジマネジメントの知識・経験
・英語での実務経験

【必要な人物要素】
・業務を通じ経験・ノウハウを積極的に吸収し自身の力とすることができる方
・自部門・他部門問わず自発的なコミュニケーションをはかり、人を巻き込んで課題解決やプロジェクトの推進をリードしていくことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※東京オフィスや海外への出張が発生する場合があります。

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