【長崎】生命保険会社でのコールセンターマネージャーの求人
求人ID:1317017
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターマネージャー
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収イメージ:800万円〜1400万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
【業務内容】
・オペレーターの品質、目標、モチベーション管理など一般的な管理職業務
・研修計画、呼損改善計画、コールセンター改善における企画業務などコールセンターにおける管理職業務
・苦情等発生時の上席対応業務
・オペレーターからのエスカレーション対応業務
・オペレーターの品質、目標、モチベーション管理など一般的な管理職業務
・研修計画、呼損改善計画、コールセンター改善における企画業務などコールセンターにおける管理職業務
・苦情等発生時の上席対応業務
・オペレーターからのエスカレーション対応業務
必要スキル
【Must】
・生命保険第一分野(資産性商品含む)、第三分野におけるオペレーションスキル(領域は問いません)
【Want】
・英語力(ビジネスレベル)
・コールセンター運営スキル
※キャリアアップを目指しての全国転勤型の勤務も可能です
・生命保険第一分野(資産性商品含む)、第三分野におけるオペレーションスキル(領域は問いません)
【Want】
・英語力(ビジネスレベル)
・コールセンター運営スキル
※キャリアアップを目指しての全国転勤型の勤務も可能です
就業場所
就業形態
正社員
企業名
生命保険会社
企業概要
生命保険会社