メニュー

【東京・北海道・福岡】地域・国際観光に関する調査、企画、情報サービス提供企業でのオペレーション管理・サポートセンター運営(事業者向け)の求人

求人ID:1329687

募集継続中

転職求人情報

職種

オペレーション管理・サポートセンター運営(事業者向け)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

450万円〜800万円

仕事内容

ふるさと納税ポータルサイトにて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及びサイトに掲載するお礼品の登録業務の管理を担っていただきます。

具体的な業務内容
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善

<お礼品登録業務>
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応
(申請いただく「お礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施)

※お礼品提供事業者様がサイトへお礼品を掲載いただくまでの対応を行います。

<事業者様向けサポートセンター業務>
お礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応

例)
・お礼品出荷スケジュールについてのご相談対応
・サイトに掲載中のお礼品情報の修正依頼対応
・寄附者様から頂いた問い合わせ内容に対し、提供元事業者への照会

※お礼品提供事業者様がサイトへお礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。

お礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、
手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。

<入社後の業務イメージ>
入社当初は業務チームの運営管理を中心にご担当いただきますが、慣れてこられたら業務改善も並行して取り組んでいただきます。

ポジションの魅力
自らが登録や修正に関わったお礼品がきっかけで、多くの寄付金が集まることもあるため、
地方自治体や事業者のお役に立てていることが目に見えて分かることがやりがいです。
また、全国各地の様々な業種・業態のお礼品提供事業者様から、多種多様な品目のお礼品についての依頼や相談を受けるため、
オペレーションや業務改善の難易度はありますが、様々な地域のニーズに応えるオペレーションの構築や改善に取り組めることもやりがいのひとつです。

必要スキル

応募資格(MUST)
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
 (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

応募資格(WANT)
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業界不問)
・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
・IT業界での勤務経験
・法人企業対応のコールセンター勤務経験

こんな方におすすめ
実務オペレーションと業務改善を両立して取り組めるポジションです。
顧客対応を通してニーズをキャッチアップし、オペレーション改善策の立案や効果見込みの算出、システム改善の要求定義などを通して業務改善に取り組みたい方におすすめです。

学歴・資格
高等専門学校・大学・大学院卒業以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

地域・国際観光に関する調査、企画、情報提供、サービスの提供

企業概要

地域・国際観光に関する調査、企画、情報提供、サービスの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索