【東京・大阪】レストラン予約サービス運営ベンチャーでのHelp Desk Support - Consultingの求人
求人ID:1335667
募集継続中
転職求人情報
職種
Help Desk Support - Consulting
ポジション
担当者〜
年収イメージ
400万円〜500万円
仕事内容
メールやチャット、電話でのシステム利用にあたる問い合わせ対応
ゲストとrestaurantをコネクトするプラットフォームの問い合わせサポート
ゲストとrestaurantをコネクトするプラットフォームの問い合わせサポート
必要スキル
以下のご経験とスキルのある方が応募対象です。
コールセンターもしくはヘルプデスクとしての業務経験
●歓迎要件
親和性が高い領域事例:クレジットカード、保険会社の事故対応、グルメサイトなどでの就業経験
飲食店での業務経験
Saas 企業での勤務経験
●求める人物像
事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応ができる方
周囲を巻き込み、主体的に行動できる方
関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる
当社の企業理念に同感出来る方
コールセンターもしくはヘルプデスクとしての業務経験
●歓迎要件
親和性が高い領域事例:クレジットカード、保険会社の事故対応、グルメサイトなどでの就業経験
飲食店での業務経験
Saas 企業での勤務経験
●求める人物像
事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応ができる方
周囲を巻き込み、主体的に行動できる方
関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる
当社の企業理念に同感出来る方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
レストラン予約サービス運営ベンチャー
企業概要
日本発のレストランテックカンパニーです。世界中のレストランとカスタマーを繋ぐプラットフォームを創造し、テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現します。
企業PR
現在、展開している主なサービスは、飲食店向け予約・顧客管理システムと、ユーザー向け飲食店検索・予約ポータルサイト。24時間365日リアルタイムの空席情報を把握することで、飲食店にもユーザーにもより良いレストラン体験の実現をサポートしています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください