メニュー

【東京・大阪】レストラン予約サービス運営ベンチャーでのHelp Desk Support - Consultingの求人

求人ID:1335667

更新日:2024/04/17

転職求人情報

職種

Help Desk Support - Consulting

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜500万円

仕事内容

メールやチャット、電話でのシステム利用にあたる問い合わせ対応
ゲストとrestaurantをコネクトするプラットフォームの問い合わせサポート

必要スキル

以下のご経験とスキルのある方が応募対象です。

コールセンターもしくはヘルプデスクとしての業務経験

●歓迎要件
親和性が高い領域事例:クレジットカード、保険会社の事故対応、グルメサイトなどでの就業経験
飲食店での業務経験
Saas 企業での勤務経験

●求める人物像
事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応ができる方
周囲を巻き込み、主体的に行動できる方
関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる
当社の企業理念に同感出来る方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

レストラン予約サービス運営ベンチャー

企業概要

日本発のレストランテックカンパニーです。世界中のレストランとカスタマーを繋ぐプラットフォームを創造し、テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現します。

企業PR

現在、展開している主なサービスは、飲食店向け予約・顧客管理システムと、ユーザー向け飲食店検索・予約ポータルサイト。24時間365日リアルタイムの空席情報を把握することで、飲食店にもユーザーにもより良いレストラン体験の実現をサポートしています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索