【札幌】東証プライム上場アウトソーシングサービス企業での英語ヘルプデスクの求人
求人ID:1338642
募集終了
転職求人情報
職種
英語ヘルプデスク
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
450万円〜580万円
仕事内容
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げリーダーとして、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
グローバル案件が増加している背景もあり、語学力をお持ちの方(英語の読み書き・会話ができる方※いずれか可)を求めています。
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げリーダーとして、事務業務やチーム運営等を担当。
・新拠点の立ち上げメンバー!
・大手企業や官公庁の案件に携われる!
・年齢を問わず管理ポジションを目指せる環境!
【業務内容例】
・PCやタブレット、ネットワークに関するIT問い合わせ対応
・エスカレーション対応
上記を英語で(メール9割、電話1割)対応いただきますが、基本的に定型文の英語対応のため、ビジネス経験までは求めず相手と意思疎通が取れればOKなレベル
※問い合わせ内容は日本語での問い合わせ7割、英語3割程度
グローバル案件が増加している背景もあり、語学力をお持ちの方(英語の読み書き・会話ができる方※いずれか可)を求めています。
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げリーダーとして、事務業務やチーム運営等を担当。
・新拠点の立ち上げメンバー!
・大手企業や官公庁の案件に携われる!
・年齢を問わず管理ポジションを目指せる環境!
【業務内容例】
・PCやタブレット、ネットワークに関するIT問い合わせ対応
・エスカレーション対応
上記を英語で(メール9割、電話1割)対応いただきますが、基本的に定型文の英語対応のため、ビジネス経験までは求めず相手と意思疎通が取れればOKなレベル
※問い合わせ内容は日本語での問い合わせ7割、英語3割程度
必要スキル
【必須条件】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上
(業界問わず/LD・SV経験不問)
・英語の読み書き・会話ができる方(いずれか可)
【歓迎条件】
・ITスキル(関連業界・職種経験などIT知見を有している方)
【求める人物像】
・顧客折衝が得意な方
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性のある方
【求人の魅力】
・業界問わず、官公庁や大手企業(銀行,メーカー,広告,IT,通信,レジャーなど)のプロジェクトあり
・ヒアリングから参画し、上流から入り込んで顧客の業務改善を推進できる
・新規立ち上げ支援に携わって業務領域を広げることで、スキルアップが可能
・ノウハウありきでなく、自ら考え、課題解決に向けたソリューション提供を行える
・平均残業月20時間以下・年休121日・有給消化80%・育休後復帰率94%と働きやすい環境
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上
(業界問わず/LD・SV経験不問)
・英語の読み書き・会話ができる方(いずれか可)
【歓迎条件】
・ITスキル(関連業界・職種経験などIT知見を有している方)
【求める人物像】
・顧客折衝が得意な方
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性のある方
【求人の魅力】
・業界問わず、官公庁や大手企業(銀行,メーカー,広告,IT,通信,レジャーなど)のプロジェクトあり
・ヒアリングから参画し、上流から入り込んで顧客の業務改善を推進できる
・新規立ち上げ支援に携わって業務領域を広げることで、スキルアップが可能
・ノウハウありきでなく、自ら考え、課題解決に向けたソリューション提供を行える
・平均残業月20時間以下・年休121日・有給消化80%・育休後復帰率94%と働きやすい環境
就業場所
就業形態
正社員
企業名
アウトソーシングサービス
企業概要
売上拡大とコスト削減を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。