メニュー
公開求人

株式会社電通総研/【東京/大阪】日系戦略・業務コンサルティングファームにおける 顧客接点DX推進プロジェクトマネージャー/リーダーの求人

求人ID:1341599

募集継続中

HUMANOLOGY for the future - 人とテクノロジーで、その先をつくる。

この企業ビジョンには、「一人ひとりに真摯に寄り添い、テクノロジーで、生活をもっと快適にしたい。企業の成長にもっと貢献したい。そして何より、社会をもっと豊かにする企業でありたい」という想いが込められています。
時代とともに社会や経済環境がどのように変化しようとも、私たちが最も大切にする人とテクノロジーをもって社会をより良いものへと進化させ、社会にとって決して欠かすことの出来ない存在となれるよう、私たちはこれからも人とテクノロジーの力で未来を切り拓き、新しい価値を創出し続けていきます。

求人情報

職種
顧客接点DX推進プロジェクト
ポジション
マネージャー/リーダー
配属部署
採用人数
おすすめ年齢
40代
50代以上
年収イメージ
お問い合わせください
仕事内容
顧客接点DXにまつわる幅広いプロジェクトを担当可能です。
担当業務の例としては以下の通りです。

◇CRM/SFA、顧客ポータル、フィールドサービス
・顧客接点に関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント
・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動

<プロジェクトにおける開発環境・要素技術>
・Salesforce
・Microsoft Dynamics365
・AWS
   
●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力
・顧客接点DXに関わる各領域(コンタクトセンター、SFA/CRM、顧客ポータル、フィールドサービス、デジタルマーケティング)のプロジェクトマネージャー/リーダー業務を上流から下流まで一気通貫で対応できます。
・顧客接点DXのデータ集約・統合におけるITグランドデザインのコンサルティングから入ることができます。
・当社グループのシナジーを活かした提案活動(グループ会社などと連携してVoC分析により企業戦略に活かす等)ができます。
・ソリューション企画や開発経験を得ることができます。(研究開発の予算をしっかり確保しております)
・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができます。
必要スキル
●下記の経験、スキルを有する方
・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験
・顧客接点領域(CRM領域)の知識

●歓迎する経験・スキル
・Salesforce開発経験
・Microsoft Dynamics開発経験

●求める人物像
・明るく、真面目でコミュニケーションが得意な方
・自らスキルアップを目指し、自分のキャリアを切り開いていく気概がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業概要
大手広告グループのシステムインテグレーター
休日休暇
有給休暇
----------------------
-
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
企業PR
インタビュー
業務カテゴリ
備考
●勤務地
東京都、大阪府
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

企業情報

企業名
企業HP
住所
資本金
設立年月
代表者氏名
事業内容
従業員数

転職求人を検索