【急募】有名人材系企業でのBPOセンター長候補(勤務地:宮崎)の求人
求人ID:137209
募集終了
転職求人情報
職種
宮崎BPOセンター
ポジション
センター長候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
月給:33万円〜50万円
仕事内容
人材系BPOに強みを持ったコール・事務センターにて、センター長として
センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。
現在200席、5億円規模のセンターでキャリアアップを実現することが可能です。
仕事概要
下記業務をお任せします!
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)
※センターの業績や収益への責任や担当しているクライアントに対して
営業活動(業務拡大の提案や折衝など)も行います。
【実施予定のプロジェクト例】
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・クライアントの新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・大手人材会社のWEBメディア進行管理プロジェクト
・クライアント企業のカスタマーセンター業務
等々。
既に国内に3拠点、BPOセンターを持っていますが、事業部発足以来
年150%の成長速度で拡大しており、より多くのお客様からのニーズに対応するため、
センター長候補を募集いたします。
事業概要
採用領域(RPO)に強みをもったBPOサービスを展開しています。
この1年間でメンバーは約50名増えており、業績は昨年対比で125%アップ。
九州拠点は設立以来、圧倒的スピードで発展を続けてきました。
RPO(採用領域のアウトソーシング)に注力する背景
今、世の中は圧倒的な人手不足となっております。
その中で、採用のプロとしてお客様の内部に入り込み、
採用成功に向けた支援をしていくニーズというのは急速に高まっています。
この10年、弊社は人材業界の中でも圧倒的No1のスピードで成長し続けてきました。
会社としても本格的に本事業に注力し、成長させていくフェーズになりました。
今回は、その成長を更に加速させる新たな運営センターの運営責任者となる
センター長の採用になります。
センター長として、センター全体やプロジェクト別の予算管理、KPI管理、サービス品質改善、マネジメント業務、業務改善など、センター全体の業務に携わっていただきます。
センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。
現在200席、5億円規模のセンターでキャリアアップを実現することが可能です。
仕事概要
下記業務をお任せします!
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)
※センターの業績や収益への責任や担当しているクライアントに対して
営業活動(業務拡大の提案や折衝など)も行います。
【実施予定のプロジェクト例】
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・クライアントの新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・大手人材会社のWEBメディア進行管理プロジェクト
・クライアント企業のカスタマーセンター業務
等々。
既に国内に3拠点、BPOセンターを持っていますが、事業部発足以来
年150%の成長速度で拡大しており、より多くのお客様からのニーズに対応するため、
センター長候補を募集いたします。
事業概要
採用領域(RPO)に強みをもったBPOサービスを展開しています。
この1年間でメンバーは約50名増えており、業績は昨年対比で125%アップ。
九州拠点は設立以来、圧倒的スピードで発展を続けてきました。
RPO(採用領域のアウトソーシング)に注力する背景
今、世の中は圧倒的な人手不足となっております。
その中で、採用のプロとしてお客様の内部に入り込み、
採用成功に向けた支援をしていくニーズというのは急速に高まっています。
この10年、弊社は人材業界の中でも圧倒的No1のスピードで成長し続けてきました。
会社としても本格的に本事業に注力し、成長させていくフェーズになりました。
今回は、その成長を更に加速させる新たな運営センターの運営責任者となる
センター長の採用になります。
センター長として、センター全体やプロジェクト別の予算管理、KPI管理、サービス品質改善、マネジメント業務、業務改善など、センター全体の業務に携わっていただきます。
必要スキル
必須スキル
※下記のいずれか1つ以上当てはまる方
・コールセンター、BPOセンター、RPOセンターでのセンター長、
またはスーパーバイザー(SV)としてのマネジメント経験がある方
※業務構築・工数管理・マネジメントスキル等
・業種関係なく20名規模以上のマネジメント経験をお持ちの方。
・コンサルタントとして、センター立ち上げ等のご経験をお持ちの方。
歓迎スキル
・複数プロジェクトを管理したことがある方
・センター立ち上げ経験がある方
・営業のご経験者
・Iターン、Uターン等
※下記のいずれか1つ以上当てはまる方
・コールセンター、BPOセンター、RPOセンターでのセンター長、
またはスーパーバイザー(SV)としてのマネジメント経験がある方
※業務構築・工数管理・マネジメントスキル等
・業種関係なく20名規模以上のマネジメント経験をお持ちの方。
・コンサルタントとして、センター立ち上げ等のご経験をお持ちの方。
歓迎スキル
・複数プロジェクトを管理したことがある方
・センター立ち上げ経験がある方
・営業のご経験者
・Iターン、Uターン等
就業場所
就業形態
正社員
企業名
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業概要
急成長を遂げる総合人材サービス会社