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総合不動産サービスでのFacility Coordinator【兵庫】の求人

求人ID:142917

募集終了

転職求人情報

職種

Facility Coordinator

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・クライアントより受託している業務範囲を理解し、サイトリーダーをサポートして、サービスを停止することなく提供
・クライアントのニーズを察知し、満足度を高める
・業務・サービスを継続して改善

【チームのサービス内容】
・ソフトサービス管理:受付、セキュリティーカード、メールサービス、複合機・印刷サービス、カフェテリア・給茶機・自販機 等
・ビル管理への窓口業務
・小規模レイアウト変更・館内引越し等プロジェクト管理
・ 経理サービス:ベンダーへの発注書発行〜支払までの経理処理・クライアントへの請求書発行(※JDEの会計ソフトの使用経験があれば望ましい)
・各種クライアント従業員からの問いあわせ対応・窓口業務
・クライアント・当社の監査対応

【具体的な業務内容】
・クライアントサイトのチームの年間業務計画に従って業務実施
・ 館内の定期的な巡回・自主点検・報告
・サイトリーダーをサポートして、業者が契約・発注どおりの業務・サービスを実施しているか管理する。又、そのコストが適正であるか管理する
・コスト削減の提案・実施
・ベンダー・クライアントへの経理事務処理(※SAPの会計ソフト経験があれば望ましい)

必要スキル

【求められる資格・経験・スキル・その他要件】
・ ファシリティマネジメントや総務、レイアウト・家具・インテリア関連業務、建築・建設・設備関連業務の経験がある
・ Excel、Word、PowerPoint、メールソフトをビジネスで使用する十分なスキルがある
・TOEIC700点以上、もしくは、英語でメールのやり取りができ、電話会議を含む、社内の英語会議に参加できる英語力がある

【望ましい人物像】
・クライアントの望む事を理解し、高品質のサービスを提供できる
・自ら高い目標を設定し、それを達成するために、計画を立て実行できる
・自分の専門分野を持ち、その中で強いリーダーシップを発揮できる
・論理的な思考とコミュニケーションができる
・チーム内外のメンバーと信頼関係を築き、協力できる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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