金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】
メニュー

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

【茨城勤務】デジタルマーケティング企業でのカスタマーサクセス/求人ID:157351

株式会社コトラ
募集終了
職種
カスタマーサクセス
ポジション
責任者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定年収  300万円〜600万円
仕事内容
カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。
また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、リーダーとして顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。

<具体的な仕事内容>
・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案
・業務のPDCA、マニュアル作成等による業務構築・改善
・チームメンハ ーのマネシ メント(稼働管理、教育・指導、品質管理)
・その他、お客様の手続きに関連した業務(引き落し関連、車検手続き、メンテ利用、契約満了)

<仕事の魅力>
執行役員直下で一定の裁量権が与えられます。責任感は大きいですが自分の理想とするチームを0ベースで作り上げることが出来ます。
スマホアプリやWEBサービスなどプロダクトの企画、改善に携われる機会があります。お客様の声を拾い上げてみんなが喜ぶサービス作りを推進出来ます。
必要スキル
【必須】
・大卒以上
・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験
・ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等)
・コールセンター等でのマネジメント経験

【求める人物像】
・変化する環境への高い受容性と対応力をお持ちの方
・当事者意識を持ち責任感のある方
就業場所
茨城県
就業形態
正社員
企業名
デジタルマーケティング企業
企業概要
デジタルマーケティング企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード


条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。