【茨城勤務】デジタルマーケティング企業でのカスタマーサクセスの求人
求人ID:157351
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス
ポジション
責任者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定年収 300万円〜600万円
仕事内容
カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。
また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、リーダーとして顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。
<具体的な仕事内容>
・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案
・業務のPDCA、マニュアル作成等による業務構築・改善
・チームメンハ ーのマネシ メント(稼働管理、教育・指導、品質管理)
・その他、お客様の手続きに関連した業務(引き落し関連、車検手続き、メンテ利用、契約満了)
<仕事の魅力>
執行役員直下で一定の裁量権が与えられます。責任感は大きいですが自分の理想とするチームを0ベースで作り上げることが出来ます。
スマホアプリやWEBサービスなどプロダクトの企画、改善に携われる機会があります。お客様の声を拾い上げてみんなが喜ぶサービス作りを推進出来ます。
また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、リーダーとして顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。
<具体的な仕事内容>
・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案
・業務のPDCA、マニュアル作成等による業務構築・改善
・チームメンハ ーのマネシ メント(稼働管理、教育・指導、品質管理)
・その他、お客様の手続きに関連した業務(引き落し関連、車検手続き、メンテ利用、契約満了)
<仕事の魅力>
執行役員直下で一定の裁量権が与えられます。責任感は大きいですが自分の理想とするチームを0ベースで作り上げることが出来ます。
スマホアプリやWEBサービスなどプロダクトの企画、改善に携われる機会があります。お客様の声を拾い上げてみんなが喜ぶサービス作りを推進出来ます。
必要スキル
【必須】
・大卒以上
・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験
・ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等)
・コールセンター等でのマネジメント経験
【求める人物像】
・変化する環境への高い受容性と対応力をお持ちの方
・当事者意識を持ち責任感のある方
・大卒以上
・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験
・ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等)
・コールセンター等でのマネジメント経験
【求める人物像】
・変化する環境への高い受容性と対応力をお持ちの方
・当事者意識を持ち責任感のある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
デジタルマーケティング企業
企業概要
デジタルマーケティング企業