メニュー

上場不動産コンサルティング会社でのプロジェクト予算管理担当の求人

求人ID:113938

募集終了

転職求人情報

職種

経営企画(プロジェクト予算管理)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

前職給与考慮(イメージ〜700万円)

仕事内容

不動産プロジェクトの予算管理業務を担当していただきます。

・プロジェクト予算管理(年間40〜50棟)
・<仕入〜リノベーション〜再販>のプロジェクトコストの計算・集計

必要スキル

以下のいずれかの経験者または同等の知見のある方

・上記業務経験者
・不動産開発・改修の流れを理解していて、予算コスト管理ができる方

<未経験の場合は、こんな方>
・不動産業界経験のある経理経験者
・宅地建物取引士をお持ちの経理経験者
・税理士または目指していた方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産アドバイザリー

企業概要

「不動産アドバイザリー事業」と「金融アドバイザリー事業」をメインとした不動産金融コンサルティング会社です。東証プライム上場。
事業用不動産にかかわるトータルサービス、不動産開発・再生・管理・仲介・賃貸、不動産アドバイザリー、不動産の証券化・アセットマネジメントなどのサービスを提供しています。

企業PR

●勤務時間:フレックスタイム制
標準労働時間1日7時間 コアタイム10:00〜15:00
※メリハリのある働き方を推奨しているため、有給休暇もキチンと利用できます。
●待遇・福利厚生
・昇給年2回
・賞与年2回(6月、12月)※過去実績
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社内イベント(BBQ 社員旅行 ゴルフコンペ 忘年会 etc…)
●休日・休暇
・完全週休2日制(土、日)
・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索