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日系生命保険会社でのコンタクトセンター 品質管理担当 マネージャー候補の求人

求人ID:120984

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンターの品質管理担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円 〜 950万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

【具体的な仕事内容】
・コンタクトセンターパフォーマンス管理・分析・改善提案
・コンタクトセンターの応対品質管理
・業務改善に向けた新しいテクノロジー利活用の検討、導入
・コンタクトセンター委託先管理
・VOCの分析と業務改善提案

【部署ミッション】
・コンタクトセンターの業務品質を横断的に管理する部署として、パフォーマンス管理、応対品質管理を実施していただきます
・お客さまの声(VOC)を管理する部署として、VOCを分析・課題化し、関係部門とともにサービスの改善につなげる活動を実施していただきます

【求人背景】
・コンタクトセンターの業務品質管理機能の拡大

【業務のやりがい】
・直営コンタクトセンター、外部委託先を含め最大1,000席規模のオペレーションの業務品質管理やオムニチャネルビジネスをさらに推進するために新たなテクノロジーを検討し導入するなど、ダイナミックかつチャレンジングな業務に携わることができます。

また、VOCの分析では、各プロセスの改善点を明確にし関係部門とともに改善活動を行うという、会社全体の業務改善に関わることができます。

必要スキル

【必須要件】
以下どちらかの経験をお持ちの方
・事業会社コンタクトセンターに関連する業務のマネージャーおよびそれに準じるご経験(課長、課長補佐等)をお持ちの方
・BPO会社でのコンタクトセンター業務において業務責任者およびそれに準じるご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・大手BPO会社での勤務経験のある方
・生損保会社における勤務経験のある方
・PCスキル中級レベル以上(データ集計・抽出・統合、パワーポイントでのレポート/研修資料の作成)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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