独自仮想通貨事業会社でのカスタマーサポート(責任者候補)の求人
求人ID:121478
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
責任者候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ:600万円〜800万円)
仕事内容
主にメールによるカスタマーサポート業務全般
必要スキル
● 必須経験・スキル
・当社のビジョン、カルチャーに共感いただける方
・リーダーシップを持って個人、組織、社会を変革していきたいという意思をお持ちの方
・カスタマーサポート業務・コールセンター業務/KYC/AML/CFTに関する各種経験、知識
・チームマネジメント経験(2年以上)
● 歓迎経験・スキル
・金融業界でのマネジメント業務経験
・金融業界でのカスタマーサポート、顧客管理、お客様相談窓口などの経験
・SV(スーパーバイザー)経験
・暗号資産業界に関する興味
・当社のビジョン、カルチャーに共感いただける方
・リーダーシップを持って個人、組織、社会を変革していきたいという意思をお持ちの方
・カスタマーサポート業務・コールセンター業務/KYC/AML/CFTに関する各種経験、知識
・チームマネジメント経験(2年以上)
● 歓迎経験・スキル
・金融業界でのマネジメント業務経験
・金融業界でのカスタマーサポート、顧客管理、お客様相談窓口などの経験
・SV(スーパーバイザー)経験
・暗号資産業界に関する興味
就業場所
就業形態
正社員
企業名
独自の仮想通貨を活用したサービスを展開する企業
企業概要
独自の仮想通貨を活用したサービスを展開する企業