独自仮想通貨事業会社でのカスタマーサポート(責任者候補)の求人
求人ID:121478
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
責任者候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ:600万円〜800万円)
仕事内容
主にメールによるカスタマーサポート業務全般
必要スキル
● 必須経験・スキル
・当社のビジョン、カルチャーに共感いただける方
・リーダーシップを持って個人、組織、社会を変革していきたいという意思をお持ちの方
・カスタマーサポート業務・コールセンター業務/KYC/AML/CFTに関する各種経験、知識
・チームマネジメント経験(2年以上)
● 歓迎経験・スキル
・金融業界でのマネジメント業務経験
・金融業界でのカスタマーサポート、顧客管理、お客様相談窓口などの経験
・SV(スーパーバイザー)経験
・暗号資産業界に関する興味
・当社のビジョン、カルチャーに共感いただける方
・リーダーシップを持って個人、組織、社会を変革していきたいという意思をお持ちの方
・カスタマーサポート業務・コールセンター業務/KYC/AML/CFTに関する各種経験、知識
・チームマネジメント経験(2年以上)
● 歓迎経験・スキル
・金融業界でのマネジメント業務経験
・金融業界でのカスタマーサポート、顧客管理、お客様相談窓口などの経験
・SV(スーパーバイザー)経験
・暗号資産業界に関する興味
就業場所
就業形態
正社員
企業名
独自の仮想通貨を活用したサービスを展開する企業
企業概要
独自の仮想通貨を活用したサービスを展開する企業
企業PR
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
コンプライアンスの求人情報
日系金融機関の求人情報
金融ITの求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)