メニュー

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

大手証券会社でのサービスデスクの求人

求人ID:1215962

募集終了

転職求人情報

職種

サービスデスク

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・ヘルプデスク(ユーザーサポート)業務
・PCに係るプロジェクトの対応
・業務改善・効率化に係る対応
・物品の購入、機器の管理および廃棄に係る対応、委託先の管理および契約
・ヘルプデスク業務に係るツールの開発および導入

必要スキル

●実務経験
<必須要件>
・ヘルプデスクやコールセンターの経験
・PCのキッティング、運用管理の経験
・windowsドメインにおけるユーザーや資源管理の経験
・リモートアクセス環境、同ユーザー管理の経験
・業務プロセスの改善提案、改善経験
・ユーザーニーズの取り纏め、改善提案の経験
・アプリケーション、PC操作マニュアルの作成経験
・オフィス移転、データセンター移転プロジェクトの経験

●知識/スキル/人物要件
<必須要件>
・Windowsネットワークの知識
・Windows PCの管理、操作の知識
・PCを管理するためのツールの導入や運用のノウハウ
・TCP/IPネットワークの知識
・コミュニケーション能力の高い方

【人物要件】
・ひとの役に立つこと、喜ばれることがモチベーションになる方
・組織貢献の意欲が高い方
・仕事の役割・範囲にとらわれず、業務の幅を拡げられる方
・新しい技術にも興味を持ち、常に学ぶ意欲

【その他】
・健康な方
・プロジェクト等の対応で休日出勤もあり
・繁忙時は残業務もあり

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

日系大手証券会社

企業概要

日系大手証券会社

企業PR

大手日系証券会社の一角

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索