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IPO支援を核としたコンサルティングファームの管理部門(経理、労務等)※リーダー候補
求人ID:1221813

募集継続中

転職求人情報

職種

管理部門

ポジション

担当者〜マネージャー等

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収500万円〜700万円

仕事内容

上場前のクライアントのIPO支援・経営戦略コンサルティングを行う 当社の管理部門業務全般(労務メイン)をお任せいたします。

【具体的には】入社後はまず給与計算、社会保険の対応を メインに担当。将来的には人事、総務、経理等管理部門のゼネラリストとして ご活躍いただくことを期待しております。

【魅力】管理部門は組織改革を行っており、新しい制度の企画や、
組織づくりの経験も積める環境です。当社のコンサルティング業務を 通して、管理部門の作り方を学びながら自社組織で挑戦可能です。

必要スキル

<向上心を重視/常に自分のスキルを磨く努力が出来る方を歓迎します>
【いずれも必須】
●労務経験(給与計算、社会保険等)5年以上
※300名程度の給料計算を1人で締められる程度 
●マネジメント経験

【歓迎】
●年次決算経験
●総務・庶務経験
●ITリテラシーをお持ちの方
◎明確なキャリアビジョンをお持ちかを重視しております。何故、
今転職するのか、何を実現したいのかを選考で確認させていただきます。

【求める人物像】
●自分の業務に制限をかけずに挑戦したい方
●積極的に周囲へコミュニケーションをとる、勉強する姿勢のある方
●管理部門だけでなくコンサルタントと協働しながら業務推進できる方

【資格】
日商簿記検定3級 必須
日商簿記検定2級 尚可
日商簿記検定1級 尚可

<学歴>
大学卒以上

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

IPO支援を核としたコンサルティングファーム

企業概要

IPO支援、内部統制構築支援、M&A支援等

企業PR

備考

●就業時間:9:00-17:30(休憩時間:75分)
●就業時間補足
・休憩75分(12:00〜13:00、15:00〜15:15)
・時差出勤制度あり。業務状況に合わせて、下記のように柔軟に調整することも可能です(ただしテレワークの場合は9時出社)
 [1]9:00〜17:30 [2]8:00〜16:30 [3]10:00〜18:30 [4]11:00〜19:30
●年収補足
・残業代は別途支給
・賞与2回(4ヶ月分)
●各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
●諸手当:通勤手当(全額支給)、公認会計士資格手当(5万円)、時間外手当(管理監督者を除く)
●福利厚生 :各種研修制度(新人研修・マナー研修・セミナー研修)
●休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、春季・夏季・秋季休暇、有給休暇
●年間休日:126日
●受動喫煙防止措置の状況:屋内全面禁煙

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