メニュー

クリエイターサポート企業でのSalesforceカスタマーサクセスエンジニアの求人

求人ID:1223706

募集継続中

転職求人情報

職種

Salesforceカスタマーサクセスエンジニア

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

800万円〜1500万円 月給制 ※みなし残業代30時間分を含みます

仕事内容

当社のデジタル・マーケティング・グループは「Salesforceコンサルティング」の専任チームを立ち上げました。

SalesforceソリューションのCRM/MA(SalesCloud、ServiceCloud、Pardot、MarketingCloud、B2BCommerce、Heroku、Marketo連携など)にフォーカスし「導入したけれどもマーケティングで活かせていない」「機能が多すぎて使いこなせない」「もっとカスタマイズしたいが専門知識があるメンバーが社内にいない」といった企業さまへ向けた”伴走支援型コンサルティング”を行っています。

カスタマイズ開発・既存設定改修・スキルトランスファー・運用保守など、実装・納品して終わりではなく成果創出にこだわりSalesforceを使いこなしていただくための支援をコンセプトにしたサービス展開です。

現在PM・SE・コンサルタント数名のチームですが、引き合い急増中につき人員の増強が急務となっています。
まだスタートを切ったばかりのチームなので、Salesforceプロジェクト経験者の方であれば教育プラン設計・メンバー育成などのチームビルディングもお任せできるポジションです。

必要スキル

【必須】
・SQLを使ったデータベース構築および運用保守経験1年以上
・Javaを使ったプログラミング経験

【歓迎】
・Salesforce製品の実装および運用保守経験
・サーバサイドエンジニアとしての経験1年以上
・kintone、Oracle、MicrosoftDynamics等CRMツールの実装および運用保守経験
・Marketo、AdobeCampaign、Eloqua等MAツールの実装および運用保守経験
・情報処理系の学卒または資格保有者

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

クリエイターサポート企業

企業概要

●エージェンシー事業
 ※エージェント業務、プロデュース業務、アウトソーシング業務、コンサルティング業務
●教育事業
●ライツ事業
 ※著作権及びコンテンツの管理・流通業務

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索