【那覇】大手証券会社でのコンタクトセンター業務の求人
求人ID:1225167
募集継続中
転職求人情報
職種
コンタクトセンター業務
ポジション
担当者
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・スクリプトの作成・管理、研修、品質管理
・コンタクトセンターのスーパーバイザー
・コンタクトセンターのスーパーバイザー
必要スキル
・証券系コンタクトセンターでのスーパーバイザーとしての経験必須
・コンタクトセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可)
・高卒以上
・コンタクトセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可)
・高卒以上
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手証券会社
企業概要
国内大手証券会社
企業PR
日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください