メニュー

クラウド型人事労務管理サービス企業のカスタマーサクセス(オペレーション)の求人

求人ID:1227313

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(オペレーション)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

カスタマーサクセスの活動を効果的にし、組織成長、事業成長に貢献する

●業務内容
主にカスタマーサクセス業務におけるオペレーション設計・構築を行っていただきます。
・業務課題のヒアリング
・カスタマーサクセス関連業務の整理
・オペレーション設計・構築
・利用ツールの選定・検証・導入・展開
・業務フローの整理と可視化
・長期/短期の施策の策定
・業務プロジェクトのマネージメント

●ポジションの魅力
・長期的かつ全体的な視点を持ちながら、短期的な課題の解決も図っていくバランス感覚が求められるポジションです
・直接に顧客を担当することはありませんが、間接的に様々なお客様のサクセスに携わることができる業務です

必要スキル

●必須要件
・オペレーション構築の実務経験
・カスタマーサクセスに携わる1年以上の業務経験
・当社のミッション・ビジョン・バリューへの共感

●歓迎要件
・IA(情報アーキテクチャー)設計の実務経験
・業務分析の実務経験
・業務効率化に繋がるツールの社内展開の経験

●求める人物像
・チームを横断しての、業務を円滑に進めるためのコミュニケーション能力・プレゼンテーション能力の高い方
・新しい情報(オペレーション設計やツール、CS関連の話題など)を収集し、自身やチームの業務に取り入れていける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウド人事労務ソフト企業

企業概要

クラウド人事労務ソフトの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ)
※ ワーケーションとは?:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務することです。

関連キーワード



転職求人を検索