大手通信サービス会社のヘルスケアテック子会社でのチャットセンターにおける運用管理スタッフ<オンラインヘルスケア事業>の求人
求人ID:1229199
募集終了
転職求人情報
職種
チャットセンターにおける運用管理
ポジション
スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収360万円〜570万円 ※年収額は賞与含む。
仕事内容
●ミッション
・弊社アプリに関するカスタマーサポートを円滑に運営すること
・弊社アプリが提供するサービスのカスタマーサポートを円滑に運営すること
●主な業務
カスタマーサポートのオペレーション運用をマネジメントし、以下を実行する。
・アプリに関するユーザーサポートチャット・メール応対を運営すること
・アプリが提供するサービスのユーザーサポートチャット・メール応対を運営すること
・利用するシステム等やルール等運用マニュアルを作成・UPdateし続けること
・チャット・メール応対のプロセスを継続的に改善活動すること
・新サービスの情報を素早くキャッチし、ユーザーサポートチャットやメール応対の運用に反映すること
・カスタマーサポートスタッフの取りまとめ、サポート
・カスタマーサポートを代表し、社内関係部署との連携・各種調整の実施
・弊社アプリに関するカスタマーサポートを円滑に運営すること
・弊社アプリが提供するサービスのカスタマーサポートを円滑に運営すること
●主な業務
カスタマーサポートのオペレーション運用をマネジメントし、以下を実行する。
・アプリに関するユーザーサポートチャット・メール応対を運営すること
・アプリが提供するサービスのユーザーサポートチャット・メール応対を運営すること
・利用するシステム等やルール等運用マニュアルを作成・UPdateし続けること
・チャット・メール応対のプロセスを継続的に改善活動すること
・新サービスの情報を素早くキャッチし、ユーザーサポートチャットやメール応対の運用に反映すること
・カスタマーサポートスタッフの取りまとめ、サポート
・カスタマーサポートを代表し、社内関係部署との連携・各種調整の実施
必要スキル
【必須要件】
・コールセンター(オペレーションセンター)関連部門での業務経験のある方
※実務経験2年以上が望ましい
【歓迎経験】
・新サービスや既存サービスにけるオペレーション設計・構築の経験があること ※実務経験2年以上
・チャットセンターの運用管理業務の経験がある方
・医療関連業務に従事したことがある方
・ExcelVBAやAccess活用経験のある方
【求める人物像】
・お客さま対応を責任持つ部署として、いかなる案件であってもカスタマーサービス対応をやり切るマインドがある方
・自身が模範となることに加えて、複数のスタッフを取りまとめ円滑なオペレーション運用のマネジメントをする気概がある方
・コールセンター(オペレーションセンター)関連部門での業務経験のある方
※実務経験2年以上が望ましい
【歓迎経験】
・新サービスや既存サービスにけるオペレーション設計・構築の経験があること ※実務経験2年以上
・チャットセンターの運用管理業務の経験がある方
・医療関連業務に従事したことがある方
・ExcelVBAやAccess活用経験のある方
【求める人物像】
・お客さま対応を責任持つ部署として、いかなる案件であってもカスタマーサービス対応をやり切るマインドがある方
・自身が模範となることに加えて、複数のスタッフを取りまとめ円滑なオペレーション運用のマネジメントをする気概がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ベンチャー企業
企業概要
遠隔オンライン健康相談をスマホのアプリサービスを立ち上げているベンチャー企業