メニュー

大手教育企業におけるデジタルマーケティング広告戦略立案・運用推進(生活/幼児教育領域)の求人

求人ID:1229458

募集継続中

転職求人情報

職種

デジタルマーケティング広告戦略立案・運用推進(生活/幼児教育領域)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜900万円 経験・スキルを勘案し個別に決定

仕事内容

<募集背景>
当社が展開する生活領域サービスにおけるデジタルマーケティングの体制強化のための募集です。具体的には、インハウスでのデジタル広告運用やリードナーチャリングを推進していますが、その中心になる人財を求めています。

<配属部門について>
妊娠・出産・子育て・幼児教育・ペット等の教育・生活領域において、今日よりも明日の暮らしを豊かに前向きにする提案を行うサービスを提供。昨年度より新デジタルサービスを複数リリースしており、雑誌との連動やサービスの対象を広げていく等、幅広いサービスを展開しています。月間ページビュー数:毎月1億PV以上のサービスを担当いただきます。

<業務紹介>
担当サービスの売上拡大のためのデジタルプロモーション業務およびリードナーチャリング業務をお任せいたします。

デジタルプロモーションでは、出稿戦略立案からリスティング/ディスプレイ広告のトレーディングデスク業務まで担当していただきます。リードナーチャリングでは、DMPやMAツールなどを活用して、ユーザのセグメントやシナリオ作成をおこない、ユーザへのアプローチまで運用全般をおこなっていただきます。

本ポジションでは、社内外の関係者を巻き込みながら戦略立案から施策運用の実務まで、デジタルマーケティング業務を一気通貫でご担当いただくことを想定しています。また、プライベートDMPデータを活用した新たな広告商品の企画や新規ビジネスの提案も担っていただけることを期待しています。

必要スキル

<必要な経験・スキル>
下記すべての経験・知識をお持ちの方
・リスティング、ディスプレイ広告運用の実務経験(運用金額1000万円程度以上)
※事業会社、広告代理店のご経験問わず歓迎致します。
・デジタルマーケティング/データ活用の基本的な知識
・GooleAnalyticsなどでのプロモーション分析経験

<あると望ましい経験・スキル>
・プライベートDMPやMAツールの実装及びプランニングに関するPM経験
・ユーザデータを活用した事業検討や実務経験
・広告クリエイティブ案の企画・制作
・Facebook広告/GDN/YDN等のディスプレイ広告運用やリスティング広告の実務経験のある方

<求める人物像や資質>
事業運営者の立場、サービスをより多くの人に届けるために、広告運用という限られた範囲の視点に留まらず、戦略立案からその実行・運用まで幅広く一貫して、主体的に取り組んでいただける方を求めています。

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

大手企業

企業概要

教育・介護事業などでのリーディングカンパニー。

企業PR

教育、語学、生活、シニア・介護の分野で事業を展開し、お客さま一人ひとりの学びと成長を一生涯にわたって支援する企業グループにて、当社は「教育と生活の分野」で事業を展開しています。

組織カテゴリ

備考

●勤務地:東京都新宿区
※在宅勤務と出社を組み合わせたハイブリット勤務となります。
※総合職採用のため将来的には異動の可能もあります

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索