メニュー

デジタルマーケティング支援事業でのカスタマーサクセス(データ分析支援)の求人

求人ID:1234763

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(データ分析支援)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収 500万円〜700万円程度

仕事内容

●導入企業のUXを中心に据えたマーケティング業務の基盤構築のために必要なデータの検討・取得の技術支援
●業務定着支援プログラムの提供
●自社SaaS製品活用に際し必要となる技術情報整理および対応策の立案・実施
●カスタマーサクセス全体の関連する技術知識向上のためのトレーニングの企画、実施

[キャリアパス]
個人のキャリアの方向性にあわせて以下のようなキャリア・パスを用意しています。

●カスタマーサクセス部門でのマネジメント
●事業開発
○自社SaaS製品支援プログラムの企画開発

必要スキル

<必須要件>
●3年以上のソフトウェア開発もしくはソフトウェアの技術営業の経験
●アプリ(特にFirebase)の知識
●Word, Excel, Power Point等のMicrosoft office製品を熟知し、利用可能であること
●日本語を母語と同等レベルで活用可能なこと
●大学卒以上

<歓迎要件>
●業務上でWEBサービスを取り扱った経験があること
●市場調査やマーケティング経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

UXデザインコンサルティング企業

企業概要

UXチームクラウドサービスとUXデザインコンサルティングでUXを起点とした企業のデジタルトランスフォーメションを支援する企業です

企業PR

当社は人間の心理・行動を可視化することで、ユーザの体験を高めていくことを追求している会社です。
年間1,000人以上を対象に実施する「ユーザ行動観察調査」などの科学的な手法を用いたコンサルティングサービスと、ユーザエクスペリエンスを可視化するUXチームクラウドサービスの開発・提供により、企業がユーザ体験を向上させるための支援をしています。
デジタル時代だからこそ、企業が日々、データによってお客さまの様子をいきいきと実感し、体験の改善に取り組める世界を目指しています。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索