メニュー

プライム上場ライフエンディング情報プラットフォーマーでの個人向けカスタマーサクセス/施策立案・実行・運用の求人

求人ID:1241618

募集終了

転職求人情報

職種

お客様サポートの施策考案・実行・運用

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収:375万円〜600万円

仕事内容

「終活」をサポートするサービスで、CRM・MAツールを活用しながらお客様サポートの施策立案・実行・運用を担当していただきます。
インサイドセールス体制の整備や改善提案、社内オペレーションの改善など、幅広いことにチャレンジいただける環境です。
社内で期待されているポジションの一つのため、スピード感もって業務に取り組んでいただけます!

・電話・メール・LINE・SMS・DMなどの手段を講じながらお客様をサポート
・顧客管理・信頼関係を構築するために、CRM・MAツールを活用した施策を立案・実行・運用(CRM:Salesforce、MAツール:Pardot)

【具体的には】
お客様が抱える終活課題を解決に導いていただきます。具体的には、弊社終活サービスからお問合せいただいたユーザー(資料請求、見学予約、提携店で利用可能なクーポンを発行された方)を成約。さらに他サービスへクロスユースを促進していただきます。

必要スキル

<必須要件>
・SalesforceやPardotの施策考案・実行・運用経験
・データ起点で問題発見と課題解決をしてきた経験

<歓迎要件>
・施策の企画力とデータで判断する力がある方
・カスタマーサポートの業務経験をお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ライフエンディングに関わるサイト運営・情報サービスの提供

企業概要

ライフエンディングに関わるサイト運営・情報サービスの提供

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索