プライム上場ライフエンディング情報プラットフォーマーでの個人向けカスタマーサクセス/施策立案・実行・運用の求人
求人ID:1241618
募集終了
転職求人情報
職種
お客様サポートの施策考案・実行・運用
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収:375万円〜600万円
仕事内容
「終活」をサポートするサービスで、CRM・MAツールを活用しながらお客様サポートの施策立案・実行・運用を担当していただきます。
インサイドセールス体制の整備や改善提案、社内オペレーションの改善など、幅広いことにチャレンジいただける環境です。
社内で期待されているポジションの一つのため、スピード感もって業務に取り組んでいただけます!
・電話・メール・LINE・SMS・DMなどの手段を講じながらお客様をサポート
・顧客管理・信頼関係を構築するために、CRM・MAツールを活用した施策を立案・実行・運用(CRM:Salesforce、MAツール:Pardot)
【具体的には】
お客様が抱える終活課題を解決に導いていただきます。具体的には、弊社終活サービスからお問合せいただいたユーザー(資料請求、見学予約、提携店で利用可能なクーポンを発行された方)を成約。さらに他サービスへクロスユースを促進していただきます。
インサイドセールス体制の整備や改善提案、社内オペレーションの改善など、幅広いことにチャレンジいただける環境です。
社内で期待されているポジションの一つのため、スピード感もって業務に取り組んでいただけます!
・電話・メール・LINE・SMS・DMなどの手段を講じながらお客様をサポート
・顧客管理・信頼関係を構築するために、CRM・MAツールを活用した施策を立案・実行・運用(CRM:Salesforce、MAツール:Pardot)
【具体的には】
お客様が抱える終活課題を解決に導いていただきます。具体的には、弊社終活サービスからお問合せいただいたユーザー(資料請求、見学予約、提携店で利用可能なクーポンを発行された方)を成約。さらに他サービスへクロスユースを促進していただきます。
必要スキル
<必須要件>
・SalesforceやPardotの施策考案・実行・運用経験
・データ起点で問題発見と課題解決をしてきた経験
<歓迎要件>
・施策の企画力とデータで判断する力がある方
・カスタマーサポートの業務経験をお持ちの方
・SalesforceやPardotの施策考案・実行・運用経験
・データ起点で問題発見と課題解決をしてきた経験
<歓迎要件>
・施策の企画力とデータで判断する力がある方
・カスタマーサポートの業務経験をお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ライフエンディングに関わるサイト運営・情報サービスの提供
企業概要
ライフエンディングに関わるサイト運営・情報サービスの提供
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
上場企業の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)