メニュー

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

一部上場ライフエンディング情報プラットフォーマーでの個人向けカスタマーサクセス/施策立案・実行・運用/求人ID:1241618

株式会社コトラ
募集終了
職種
お客様サポートの施策考案・実行・運用
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収:375万円〜600万円
仕事内容
「終活」をサポートするサービスで、CRM・MAツールを活用しながらお客様サポートの施策立案・実行・運用を担当していただきます。
インサイドセールス体制の整備や改善提案、社内オペレーションの改善など、幅広いことにチャレンジいただける環境です。
社内で期待されているポジションの一つのため、スピード感もって業務に取り組んでいただけます!

・電話・メール・LINE・SMS・DMなどの手段を講じながらお客様をサポート
・顧客管理・信頼関係を構築するために、CRM・MAツールを活用した施策を立案・実行・運用(CRM:Salesforce、MAツール:Pardot)

【具体的には】
お客様が抱える終活課題を解決に導いていただきます。具体的には、弊社終活サービスからお問合せいただいたユーザー(資料請求、見学予約、提携店で利用可能なクーポンを発行された方)を成約。さらに他サービスへクロスユースを促進していただきます。
必要スキル
<必須要件>
・SalesforceやPardotの施策考案・実行・運用経験
・データ起点で問題発見と課題解決をしてきた経験

<歓迎要件>
・施策の企画力とデータで判断する力がある方
・カスタマーサポートの業務経験をお持ちの方
就業場所
東京都
就業形態
正社員
企業名
ライフエンディングに関わるサイト運営・情報サービスの提供
企業概要
ライフエンディングに関わるサイト運営・情報サービスの提供
企業PR
組織カテゴリ
備考
関連キーワード