ソフトウェア等の品質保証サービス提供企業でのカスタマーサポート(プロジェクトマネジャー)の求人
求人ID:1251296
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
プロジェクトマネジャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜650万円 ※経験・能力を考慮し、決定させていただきます
仕事内容
【概要】
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務を展開している当社。
2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員としてプロジェクトマネージャー(PM)を募集致します。
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポート全体の品質管理、プロジェクトマネジメント
・センター設立/移管に伴う業務設計
・品質管理体制の構築・事業拡大
・DX促進
・メンバー育成
・組織づくり(具体的には採用、育成、定着など全般)
・顧客窓口対応
・トラブル発生時の対応
・分析レポート作成
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務を展開している当社。
2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員としてプロジェクトマネージャー(PM)を募集致します。
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポート全体の品質管理、プロジェクトマネジメント
・センター設立/移管に伴う業務設計
・品質管理体制の構築・事業拡大
・DX促進
・メンバー育成
・組織づくり(具体的には採用、育成、定着など全般)
・顧客窓口対応
・トラブル発生時の対応
・分析レポート作成
必要スキル
【必須】
・国内外のサポート部門・チームの運営経験
・メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築経験
・カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務経験
・人員リソース及び業務量の最適化の調整経験
・定性・定量データからの問合せの分析経験
・他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力
・各種 CRM ツールを活用したサポートフローの設計経験
【歓迎】
・エンターテインメントコンテンツ企業でのサポートチームマネジメントの経験
・一定規模のサポート部門・チームのマネジメント経験
・多国籍のチームマネジメント経験
・キャリアディベロップメントのプランニング経験
・英語(ビジネスレベル)、その他言語
・事業拡大経験、DX推進の経験
【求める人物像 】
・自ら課題をみつけ常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性
・ゼロイチでの業務立ち上げにストレスを感じない方
・前向きに業務を遂行出来る方
・課題を解決に対して積極的に取り組める方 するのが好きな方
・マクロ視点を持ち全体を見ながら業務の推進が可能な方
・事業拡大が好きな方
・国内外のサポート部門・チームの運営経験
・メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築経験
・カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務経験
・人員リソース及び業務量の最適化の調整経験
・定性・定量データからの問合せの分析経験
・他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力
・各種 CRM ツールを活用したサポートフローの設計経験
【歓迎】
・エンターテインメントコンテンツ企業でのサポートチームマネジメントの経験
・一定規模のサポート部門・チームのマネジメント経験
・多国籍のチームマネジメント経験
・キャリアディベロップメントのプランニング経験
・英語(ビジネスレベル)、その他言語
・事業拡大経験、DX推進の経験
【求める人物像 】
・自ら課題をみつけ常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性
・ゼロイチでの業務立ち上げにストレスを感じない方
・前向きに業務を遂行出来る方
・課題を解決に対して積極的に取り組める方 するのが好きな方
・マクロ視点を持ち全体を見ながら業務の推進が可能な方
・事業拡大が好きな方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ソフトウェア等の品質保証サービス
企業概要
ソフトウェア等の品質保証サービス