メニュー
公開求人

オリックス生命保険株式会社/日系生命保険会社でのオペレーションセンター(事務企画・業務管理担当)の求人

求人ID:1252623

募集継続中

想いを、心に響くカタチに

この理念は、私たちが仕事をするうえでの原点です。
”想い”には、お客さまの気持ちと私たちがお客さまを想う気持ちを込めています。
”心に響くカタチ”には、お客さまに「良かった」と感じていただける仕事をする意志を込めています。

求人情報

職種
オペレーションセンター(事務企画・業務管理担当)
ポジション
担当者
配属部署
採用人数
おすすめ年齢
40代
50代以上
年収イメージ
お問い合わせください
仕事内容
生命保険契約(新契約・保全・保険金)に関わる受付・発送事務全般の業務運営管理者および業務改善・プロジェクト担当者となり活躍していただくことを想定してます。

【具体的な仕事内容】
・生命保険契約(新契約・保全・保険金)に関わる受付・発送事務全般の業務運営管理(安定稼働および最重要業務の事業継続)
・生命保険契約(新契約・保全・保険金)に関わる受付・発送事務全般事務設計および調整、進捗管理
・会社・部門特命の業務改革プロジェクトへの参画・推進(業務品質・効率の持続的向上と抜本的改善)
・社員(派遣社員含む)の教育・業務管理
必要スキル
【必須要件】
・金融機関(業務委託先も含む)における3年以上の事務・事務改善・事務企画経験をお持ちの方(生命保険会社勤務あれば尚可)
・PCスキル(Excel中級/Word中級/Powerpoint中級)をお持ちの方

【学歴要件】
四年生大学卒業以上
就業場所
就業形態
正社員
企業概要
■個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
■通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
休日休暇
有給休暇
----------------------
-
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
----------------------
-
企業PR
業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。
インタビュー
企業インタビュー等についてはこちら
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

企業情報

企業名
オリックス生命保険株式会社
住所
東京都 千代田区 大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー
資本金
590億円
設立年月
1991年4月12日
代表者氏名
代表取締役社長 片岡 一則
事業内容
代理店による販売、銀行などの金融機関による販売、当社社員(コンサーブアドバイザー)による対面販売、通信販売を通じて生命保険商品を販売。
従業員数
2,139名

転職求人を検索