リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業でのカスタマーサクセスリーダーの求人
求人ID:1254275
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス
ポジション
リーダー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
700万円〜900万円 ※別途SOの付与あり
仕事内容
カスタマーサクセスのミッションは当社製品の導入を決められたお客さまに導入支援や、サービス導入をいただいた企業法務の方々の業務効率を高める支援を行うことです。
本ポジションでは弊社のカスタマーサクセス組織をリーダーとしてチームを束ねてくださる方を募集しています。
*ご入社直後、一定期間はメンバーと同じ業務を行っていただき、業務のキャッチアップに務めていただきます。
企業法務の方々の中には弊社からのご提案を通じて「AI契約審査サービス」や「AI契約管理システム」を初めてご覧になる方々も少なくありません。
そのため「サービスを売って終わり」ではなく、「なぜこのようなリーガルテックサービスが必要なのか?」という啓蒙活動を行う場面も非常に多いです。
また、法務部門は上場企業からベンチャー企業まで、その企業の規模感によって抱えていらっしゃる課題が多岐に渡ります。
各企業法務の方々の課題を正確にヒヤリングをし適切なご提案を行ないながら、開発部門へのフィードバック等を行うことで、プロダクト創りにも寄与をすることができます。
このように、様々なお客さまとの商談に向き合うカスタマーサクセスは非常に難易度が高く、ご自身の介在価値も大きなものとなります。
それだけリーガルテックは日本国内ではまだまだ新しく、業界認知度も低い状態です。弊社はこれからもリーガルテックのリーディングカンパニーとしてこの市場の拡大を図っていきたいと考えています。
そのような熱い志を持つメンバーと共にカスタマーサクセスに挑戦してみませんか?
本ポジションでは弊社のカスタマーサクセス組織をリーダーとしてチームを束ねてくださる方を募集しています。
*ご入社直後、一定期間はメンバーと同じ業務を行っていただき、業務のキャッチアップに務めていただきます。
企業法務の方々の中には弊社からのご提案を通じて「AI契約審査サービス」や「AI契約管理システム」を初めてご覧になる方々も少なくありません。
そのため「サービスを売って終わり」ではなく、「なぜこのようなリーガルテックサービスが必要なのか?」という啓蒙活動を行う場面も非常に多いです。
また、法務部門は上場企業からベンチャー企業まで、その企業の規模感によって抱えていらっしゃる課題が多岐に渡ります。
各企業法務の方々の課題を正確にヒヤリングをし適切なご提案を行ないながら、開発部門へのフィードバック等を行うことで、プロダクト創りにも寄与をすることができます。
このように、様々なお客さまとの商談に向き合うカスタマーサクセスは非常に難易度が高く、ご自身の介在価値も大きなものとなります。
それだけリーガルテックは日本国内ではまだまだ新しく、業界認知度も低い状態です。弊社はこれからもリーガルテックのリーディングカンパニーとしてこの市場の拡大を図っていきたいと考えています。
そのような熱い志を持つメンバーと共にカスタマーサクセスに挑戦してみませんか?
必要スキル
●必須スキル
・大学卒業以上
・SaaS企業、またはITサービスにおけるカスタマーサクセスの経験を2年以上
●歓迎スキル
・ヒアリング能力に自身がある方
・提案力に自身のある方
・部下のマネジメント経験(OJTや教育担当としてロープレなどを密に行ったご経験)
●求める人物像
・新しいマーケットを切り拓いていきたい
・自身がいいと思える商材を売りたい(お客様のためになる、他にない 等)
という方、とてもおもしろい市場/プロダクトなので、ぜひ一度ご紹介する機会をいただければと思います。
・大学卒業以上
・SaaS企業、またはITサービスにおけるカスタマーサクセスの経験を2年以上
●歓迎スキル
・ヒアリング能力に自身がある方
・提案力に自身のある方
・部下のマネジメント経験(OJTや教育担当としてロープレなどを密に行ったご経験)
●求める人物像
・新しいマーケットを切り拓いていきたい
・自身がいいと思える商材を売りたい(お客様のためになる、他にない 等)
という方、とてもおもしろい市場/プロダクトなので、ぜひ一度ご紹介する機会をいただければと思います。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業
企業概要
事業内容:法律業務に関するソフトウェアの研究・開発・運営・保守