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【急募】クラウド型人事労務管理サービス企業のカスタマーサポート(テクニカルサポート)の求人

求人ID:1255788

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(テクニカルサポート)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・チャットによるテクニカルサポート
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページの作成・更新
・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング

※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます
・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し

【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど

【ポジションの魅力】
・マニュアルに頼らないフレキシブルな対応で、品質の高いサポートを突き詰めることができます
・多様なお問い合わせに対して、様々な強みをもつメンバーとチームで助け合いながらサポート業務にあたるため、それぞれが専門性を強めながらプロダクトに貢献できます
・新機能や改善スピードが早く、顧客の業界も多義にわたるため、テクニカルサポートとして飽きることなく自分のスキルや知識を高められます
・急成長フェーズのため、初期段階からあなたの意見やアイディアが業務に反映されます

必要スキル

【応募資格(必須)】
・当社のミッション、バリューへの共感
・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど)
・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど)
・Web・クラウドサービス・アプリケーションなどのテクニカルサポート/カスタマーサポートの実務経験(2年以上)

【歓迎要件】
・労務領域の実務経験
・チャットやメールなどテキストでのサポート経験
・エンジニアとしての技術的バックグラウンド
・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験
・サポート業務における・メンバー育成や研修制度の立案・推進経験

【求める人物像】
・サポート部門を(コストセンターとしてではなく)プロフィットセンターと捉えて業務を遂行できる方
・多種多様な問い合わせや業務上の課題に対して、チームで連携しながら、柔軟に対応ができる方
・業務改善に積極的な環境で前向きに働ける方
・繁忙期やトラブル時でも、落ち着いた対応のできる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウド人事労務ソフト企業

企業概要

クラウド人事労務ソフトの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務地について
フルリモート(ただし国内在住)も可能です。

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