メニュー

東証グロース上場 建設業向け業務効率化アプリ提供企業でのテクニカルサポートエンジニアの求人

求人ID:1258166

募集継続中

転職求人情報

職種

テクニカルサポートエンジニア

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

想定年収:400万円〜800万円 経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。

仕事内容

当社アプリをより使いやすく、業務効率を高めるプロダクトにするために、品質管理やリリース業務、テクニカルサポート対応を担当していただきます。
また、サーバーで稼働するバッチシステムや開発運用において必要なツールプログラムの作成も行っていただきます。
目的はプロダクトの信頼性向上に向けた取り組みを行い、運用も“ソフトウェアの課題”として捉え業務に取り組んでいただき、信頼性と開発速度の両立を実現することです。

当社では、チーム開発を重視しており、エンジニアだけでなくプロジェクトリーダーや品質管理担当者、他部署のメンバーと議論・協力しながら開発プロセスを進めています。
ご自身の知識や経験を他のチームメンバーと共有することで、相互に成長していけるチーム作りに参加していただきます。

【業務内容】
・テクニカルサポート対応
・品質管理、レビュー
・リリース業務
・バッチプログラムやツールの作成
・自動化の計画・実行

【開発環境】
サーバサイド言語:PHP、Ruby
アプリ言語:Objective-C、Swift
サーバサイドフレームワーク: 独自 (一部Laravel)、RoR
フロントエンド言語:HTML、CSS、JavaScript
フロントエンドライブラリ: jQuery
フロントエンドフレームワーク: なし(一部Vue.js)
インフラ:フルマネージドサービス
Webサーバ:Apache
サーバOS:Debian
DB:PostgreSQL
モバイルプッシュ: Repro
ソースコード管理: GitHub
コミュニケーションツール:direct、Slack、Chatwork
プロジェクト管理:Redmine、Jira

必要スキル

●必須スキル
・自社Web系のサービス・サーバー運用経験(toC、toB問わず)
・他部署とのコミュニケーション能力
・ログ解析、DB解析による課題発見〜解決の経験
・PHP、jQuery、shellでの開発経験

●歓迎スキル
・運用チームのリーダー経験
・カンファレンスなどの登壇経験
・インフラの知識・運用経験
・品質管理の知識・運用経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証グロース上場 建設業向け業務効率化アプリ提供企業

企業概要

東証グロース上場 建設業向け業務効率化アプリ提供企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索