メニュー

プラットフォーム企業でのカスタマーサクセス職の求人

求人ID:1259591

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス職

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜719万円

仕事内容

当社の柱となるサービスのひとつであるセルフマッチング型の知見のプラットフォームを運営する部門です。

最前線でユーザー対応を行うことはもちろん、ユーザーからの声を取り入れてサービス改善の企画やユーザー分析、プロダクト開発まで多岐に渡り業務をお任せします。

●主な業務内容
・サービスの健全性の維持/確保(各案件確認)
・ユーザーからの問い合わせ対応(受電、架電)
・FAQの作成 
・ユーザー分析、企画
・CSのオペレーション改善、効率化のための開発検討
・プロダクト開発 等

●主な顧客
・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など)
・中小企業、ベンチャー
・外資/日系をはじめとする大手コンサルティング会社
・金融機関

●やりがい
・業務を通じて、幅広い業界の知識を身につけることができ、あらゆる業界の最先端の技術や事例をキャッチできる
・様々な事業会社の課題解決ができる(例:新規事業、新商品開発、あらゆる経営課題など)
・まだまだサービス拡大余地のある国内市場の拡大を担う最前線
・開発スピードが早い環境で、エンジニアと密に連携しながらサービス作りに携われる

必要スキル

【応募資格(必須)】
・顧客折衝経験(1年以上)

【応募資格(歓迎)】
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート
・コールセンターSV
・課題を発見し周囲に働きかけた経験
・数値分析、顧客へのエンゲージメント向上へのご興味

【求める人物像】
・当社のミッション、バリューへの共感
・知的好奇心が高い (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味)
・個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる
・様々な施策を通じてビザスクを世に広めたい方
・プラットフォーム運営にご興味がある方
・エキスパートの活躍支援をしたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本最大級のナレッジプラットフォーム運営企業

企業概要

日本最大級のナレッジプラットフォーム運営企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索